※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
家族・旦那

旦那が作ったごはん食べてくれなくてイライラします😒昨日はちくわが入っ…

旦那が作ったごはん食べてくれなくてイライラします😒
昨日はちくわが入っていたから食べなかったみたいですそれもちくわ嫌いではないです。磯辺揚げにすればよかったじゃんって作ったらあとで言われるのもイラっときてしまいます😒子供が出来てからもそーなんですかね?
ごはん作る気なくなって来ます。
こっちは体重気にして普通のごはん食べないのに。
旦那の為に作ってる様な感じなので本当イライラ😒
お肉ならうまいうまい食べてるけどお肉ばっかりもいいとは言えないからいろいろ作ってるのに😒😒

コメント

あーか

私ならもう作らないです(´・ω・`;)

  • まど

    まど

    作らなくてもいいけどラーメンとかばっかも気になってしまう😭

    • 10月24日
れにゃ

そんなことでたべないんなら
自分で作らせます!
もぉー作ってあげないです。。

  • まど

    まど

    もう冷奴だけにしようかな。

    • 10月24日
ヒマワリ

親がそうやって食べさせていたものを嫁も当たり前に作ってくれるって思ってるんでしょうね。

文句言うなら食べんでよし(´∀`)

って言って速攻引き下げてあとは自分で。って放置します!!!

  • まど

    まど

    作って私が食べるから体重がー😅
    食わず嫌いが多いですね。ちゃんと食べさせてなかったのかな義理母さん😂

    • 10月24日
deleted user

うちも同じ感じです😅
ほんとイライラするので言い返しますが…やっぱり栄養を考えて週の半分は旦那の好きな物にして、あと半分は何も考えず適当に作ってメリハリつくように作ってます🥕
1人の為に考えて作るの大変なのに、自分で作ってみろ?って感じですよねー。

  • まど

    まど

    もうめんどくさいですレシピ考えるのも。野菜は貰うので消費しないといけないのに😒

    • 10月24日
ブイ

むしろ、食べれないようなもの作り続けていいと思います。
嫌でも食べると思いますよ!
子供もマネしちゃいますよ(´・_・`)

  • まど

    まど

    食わず嫌いありすぎてめんどくさいです。本当私そんなにないのに😒
    子供生まれたら2人でトレーニングですね本当😓

    • 10月24日
嗹沙子

なんか旦那さんうちの人タイプかも(笑)
煮るとすきじゃないんでしょうね~😂
食べたいもの聞くとパエリアとかなめろうとか、、
つわり中、コンビニのご飯をまずいまずい言いながら食べてお前の料理が食いたい、、って泣いてました(笑)

  • まど

    まど

    意味わかんないです本当。
    そんな事言われてみたいww
    絶対ラーメンあれば大丈夫な人です。

    • 10月24日
kuma

ムカつきますね!
嫌いな食べ物ならまだしも。
自分なら、もう勝手にすれば?
自分が食べたいのば買ってきて食べるなら?て言います。
てか、この前そう言いました(^◇^;)

  • まど

    まど

    今度やったら言ってやります絶対😒

    • 10月24日