※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

生後三ヶ月の赤ちゃんが血便が出た場合、病院に行くべきか相談中です。混合ミルクから完全ミルクに切り替えているので、心配です。

生後三ヶ月の女の子新米ママです!

注意⚠️うんちの写真付きです!

今朝ミルクを飲みながらうんちをしていました、
変えようと思ってみたら、
血便かありました!!
ネットとかでは、母乳だと、よくあるって書いていたのですが

私は、生後1ヶ月半くらいから、混合から完全ミルクに切り替えました

すぐに病院に行くべきなのでしょうか??

コメント

miki:)

私もこういうのありました
おならの回数などは多くないですか?
おならやうんちの回数が多くてお尻出口付近が傷ついてるけど何も心配いらないと言われました
でももしかしてら違うかもしれないので一応病院に行った方が良いと思いますよ!お金かかるわけじゃないし、安心だし^_^

  • みずき

    みずき

    おなら小さい時から多いです( ; ; )
    不安なので病院行ってみます!

    • 10月24日
うぃ

病院に行ったほうがいいですよ‪‪💦‬
なんともなくても安心するためにも
(><)
その写真かオムツを病院で診て
もらったほうがいいです!!‪‪💦‬

  • みずき

    みずき

    そうですね( ; ; )行きます( ; ; )

    • 10月24日