※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

自宅での有効な時間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

自宅安静。。何をしていいか分かりません。。ひたすらしょうもないアプリゲームをしています。。
有効な時間の潰し方ありませんか。。?

コメント

#VIP

ツイキャスおすすめですよ😌✨

• ぷ

ツイキャスですか??やったことないのでどのようなものか調べてみます!

• 10月23日
怪獣と天使

私も自宅安静してて暇だってのでスタイ作ってました!
生地とかもネットで売ってますし、将来スタイはほとんどの子が使うと思うので!!

えーなん

手芸とかは興味ありませんか?
私はよくスタイ作ったり編みぐるみ作ったりして遊んでましたよ( ´∀`)
あとは読書や録画見てました!

赤ちゃん用のスタイとか帽子とか作ってみてはいかがですか(*^^*)?

私は子供が産まれてから手作りの物を被せてあげたりしたかったなって少し後悔したので(><)

まき

多分有効な時間の潰し方ないです 笑
私は延々とネットウィンドウショッピングしたり、ツイッターでマタニティ垢作ったりしてました👍
名前が決まってなかったら、名前を考えるとか…🤔
産んだら見る暇なくなるので、課金してでも見たい映画とかテレビ番組見てもいいかもです!
私テラスハウス3周くらいしました 笑
何よりちゃんと安静にして、考えすぎないように過ごして下さい😊✨

ぷ

手芸いいですね✨✨✨

食欲が止まらない❗😵

マタニティーの雑誌買って読んだり 名前考えていました🐤

前妊娠した時自宅安静だったとき、
ちょうど編み物でマフラーとか編んでましたよ😊💕

MiC

赤ちゃんがくれた、最後のぐーたら期間だ!ありがとう!という事で。笑

ずっとダラダラしてました♡海外ドラマ見て、漫画読んで、テレビ見て……

その期間に資格の一つでも取れば良かったなーと。今さらながら感じてます。