※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

30過ぎてから服と雑誌買わなくなって気ずくと20代の頃の雑誌立ち読みし…

30代の服装で、おばさん過ぎず、小綺麗な小慣れ普段着のようなファッションって誰を参考にしたらいいですか?30過ぎてから服と雑誌買わなくなって気ずくと20代の頃の雑誌立ち読みしても若い。。もう着れないデザイン。かと言って身長がないので大人っぽい格好も似合わないので何を着たらいいかわかりません。カジュアルなのに少しかわいいシンプル格好好きです
アラサーの人はどこで服買ってますか?私はもっぱらユニクロとしまむらです。

コメント

まめ

27です!

私もシンプルコーデばっかりです!
産後からは、UNIQLOの、レギパン?的なのと、ニットや、ティーシャツ系合わせてます!

上着はM-1とかカーデとか、これからはアウターもいいですね👌
足元はムートンが増えると思います!
ヒールははけないので😳

deleted user

雑誌、GISELeどうですか?私はとても参考にしてます!同じようにカジュアルが好きです。

y3♡

私も30過ぎてますが、雑誌を買わず、立ち読みをします(笑)

お店は、VISやテチチで買ってます。

今は妊婦なのでユニクロを着てますが(^^)
VISは、リーズナブルでいいの売ってます🎵
テチチは、セールのときかなり安くなるのでセールのときが買い時です😆

るー

私も30代に突入して迷走してます😨💦
私はアメーバblogのMUMUさん(?)のファッションが好きで参考にしてます‼‼この方は自分の会社のお洋服としまむら、GUなどのファッションをあわせて着こなしているんですが、おしゃれで素敵です‼‼😍💕

私ももっぱらしまむら、UNIQLO、GUで購入してます😄おしゃれって難しいです😂💦

さぁや*°

30ですが服は専らGUかユニクロです💡
お金無いので少しでも安いところになっちゃいますね😅(でも服は欲しい…笑)
最近はデニムばかりなのでシンプル、カジュアルな感じです🤔

私は同じくらいの年齢の方のインスタとか見て参考にしてます😊
プチプラコーデ載せてる方が沢山居るので🎶

あおまいか

AMERICAN HOLIC、AZULでよく買います。
どちらもシンプルなデザインで安いので☆

SoRa

梨花
佐田真由美
ローラ
長谷川潤
山田優

さん辺りを参考にすると、
オトナ可愛い〜定番シンプル〜カジュアル〜エレガント〜フェミニン
まで、参考になるかと思います(*´꒳`*)ノシ


雑誌的に言ったら

classy.
mina
spring

辺りはどうでしょうか❓

  • ゆき

    ゆき

    ミーナ立ち読みしてみました。結構好みのファッションでした。ありがとうございます。

    • 10月24日
Reeeeee

辺見えみりさんのインスタよく見てます✨🐝
雑誌だと、クラッシー、バイラ、インレッドです💓☺
しまむらはあまり見ませんが、UNIQLO行きますよ😍💕
あとはZARAが多いです🎶
流行りにこだわらず好きな物着る派なので、
特徴的なデザインや柄物は、全然持ってないです…(>_<)

みすた

シンプルが1番だと思います。
UNIQLOが多いです。
後はジーナシス、マウジーなどなどですね。