※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

冬の帽子について教えてください。汗をかかないものと暖かいもののバランスがいいですか?さいたま市でのおすすめも教えてください。

冬を過ごしたことのある赤ちゃんおもちの先輩ままさん!
教えてください!
冬のために帽子を買おうと思うのですが、どのようなものがよいですか?
もこもこだと汗にならないか?かといってあまりうすいのだとさむいし、、、
ちなみにさいたま市です!
ちいきもかいていただけるとありがたいです!

コメント

群馬です!
普通のニット帽にしてました

年子まま

志木市に住んでいます( ^ω^ )
9月10月生まれがいますが2人ともニット帽被せてます!!

カズ

上の子は子は編み目が大きくて頭が編み目から見える帽子を被せてました。蒸れを防ぐためです。ただ下の子は帽子嫌いで被ってくれず試着してはイヤがり・・・タートルネックで首からの寒さを防ぎました。今年度から保育園に行くようになってみんなが被っているせいなのか、先生の指導の賜物かは不明ですが、薄い生地であれば被ってもらえるようなったので今季はとりあえず薄手の帽子で過ごす予定です。地域は東京で多摩の方です。

🐾    みー   🐾

私はメリノウールでニット帽作ってかぶせますよ!

できるだけ化学繊維が入ってないのを選びたいなって思ってます!