※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつサイズについて相談です。2ヶ月の男の子で6kg前後。Sサイズを使っているが跡がつく。早くMサイズに変えるべきでしょうか?

今日でちょうど2ヶ月の男の子ママです😊💗
二週間くらい前、ベビースケールで測ったら5600gあったので、たぶん今は6kg前後あると思います。

パンパースとグーンのSサイズを使っていますが、太もものところにおむつの跡がつきます。

曖昧ですが3週間か4週間くらい前におむつ跡がつき始めたので新生児からSにサイズアップしたのですが、またサイズアップ時でしょうか😲

こんなにもはやくサイズアップしますか?止め方が悪いのかな〜…
2ヶ月でもうMサイズ使ってる方いますか?‪‪💦‬

コメント

deleted user

一ヶ月の時に6キロ超えたのでMサイズに変えましたよ😊
6キロ近くあるならMで大丈夫だと思います(*´꒳`*)

  • あおい

    あおい

    やっぱり変え時ですかね😣
    今使ってるのがなくなったら変えます!
    ありがとうございました!

    • 10月23日
シングルマザー

五ヶ月6.1キロ女の子です!まだエスサイズ使ってます!
まだ漏れなどがないのならエスでもいいのかな?と思います!

  • あおい

    あおい

    漏れは今のところないです!
    とりあえずSサイズたくさん買い溜めしてしまったので、それを使い終わってまた考えてみます😣
    ありがとうございました!

    • 10月23日
deleted user

うちはまだSサイズですが、ママ友で同じ月齢の方のお子さんの中にもMサイズの方いらっしゃいますよ👍🎶
どうせいずれ使うものなので、買ってみて実際に履かせてみたほうが早いと思います😊

  • あおい

    あおい

    いらっしゃるんですね!
    サイズアップがこんなに早いと思ってませんでした!
    とりあえず今のぶん使い終えてからMサイズ使ってみます( ु ›ω‹ ) ु
    ありがとうございました!

    • 10月23日