※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

いないいないばぁのわーお!が楽しそうに見ています。通しで踊るようになる時期について相談です。

いないいないばぁのわーお!が好きで始まると楽しそうに見てます☆
最近「みんな みんな みんな みんな ぴょーんぴょん おいで おいで〜」のことでワンワンやゆきちゃんみたいに両手を前に出しておいでおいでをしながら踊るようになりました\( ・ω・ )/
でもその後は手を叩いたり体を揺らすだけで振りをするのはそのパートだけですっ笑
完コピまではいかなくてもみなさんのお子さんはいつくらいから通しで踊るようになりましたか?(∩ˊᵕˋ∩)・*

コメント

はらぺこあおむし

1歳9ヶ月で全部上手に踊れるようになりました!
今では完璧で見てて楽しいです(笑)

• みぃ

みぃ

踊ってるの見てるの楽しいですよね(๑ ́ᄇ`๑)
    私も始まると踊ってるのでw早くマスターして一緒に踊りたいですっ笑

• 10月23日

1歳1ヶ月でほとんど踊るようになり、今では興味なしです😂(笑)

• みぃ

みぃ

踊るの早いですねっ!!
    だんだん飽きてきちゃうのかな?笑

• 10月23日
aママ🐬

一歳5ヶ月ぐらいには踊りを全部踊れるようになり(本人は踊れてると思っているって感じです 笑)
最近はわんわんやゆきちゃんが喋ってる事を完コピしようとしてます 笑

踊ってる姿本当可愛いですよねー💕✨

• みぃ

みぃ

一生懸命踊ってるんですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ホント踊ってる姿は可愛くてにやけますっ笑
    おしゃべりもマネしたりするんですね!!
    うちの子まだしゃべらないけどこれから楽しみです♡

• 10月23日
kikimam☆

うちの子も同じところ踊ってます☺️
こんにちはーお!の所で頭下げるんですがそこまでやってまた最初に戻りエンドレスです😆
最近やっと次のパートに興味持ち始めてじーっと見てます(笑)

• みぃ

みぃ

少しずつ出来るようになっていくのを見守るのも楽しいですよね(๑ ́ᄇ`๑)
    早く一緒に踊りたいです 笑

• 10月23日