※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
お仕事

徳島県在住の方へ。八万町の法花からバイパス通って沖洲周辺の職場に8時までに通勤するためには何時に家を出れば良いでしょうか?育休明けで託児所利用予定で通勤が不安です。

徳島県在住の方に質問です!八万町の法花からバイパス通って沖洲周辺の職場〔沖洲病院のすぐ近く
に8時までに通勤しないといけないとすれば何時頃に家を出れば良いですか?
育休明けで職場の託児所利用する予定ですが通勤が不安です😓

コメント

さくら

バイパスまではそこまで混まないかもですね、バイパス入ったら県庁過ぎたところで右折すると思いますが、ダイソーとかあたり〜県庁前は混んでたと思います。
一応はじめは余裕を持って7:10くらいに家を出て、余裕があれば2分くらいずつ出発時間を遅らせていけばいいかもです!すみません、沖洲病院がどの辺か忘れてしまいましたが💦私は7:12くらいに八万(法花ではないですが近いかも)を出て、マリンピアに7:45くらいに着いてたと思います!7:15に家を出たら遅刻まではいかないけど、混み具合が結構違ったりしてなかなか進まなかったり💦土日は空いてるんですけどね〜✨

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます!法花に家を建てることになって🌸子供いない時は、もっと遠いところに住んでたので、6時代に家を出てたので、渋滞の状況がよく分からなくて💦とても参考になりました!

• 10月24日