※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコちゃん
家族・旦那

だんなさんがどんどん剥げていきます…。ついにバーコードに(笑)坊主にし…

だんなさんがどんどん剥げていきます…。ついにバーコードに(笑)坊主にしてほしいけど。みなさんならどうやって傷つけずに坊主にしてもらいますか?

コメント

嗹沙子

笑いました(笑)
ホワイトボードとか家族の連絡網に坊主にしてほしいって書きます(笑)

ぱる

私の夫もハゲですが、その辺の要求はしていませんw
でももし坊主にして欲しかったら、バリカン買って渡しますね。

ゆめな

旦那さん、坊主とか似合いそうだよね!
その方が若く見えてカッコイイと思う!!等の流れから旦那さんの反応をみながら少しずつその気にしてみるのはどうでしょうか😊

くまのプー

坊主にしたら海老蔵みたいでカッコいいかも!似合うんじゃない?
とか言ってみたらどうでしょう?(^ω^)

マミーが好き

うちもハゲです😂
私が11才年上なので、つりあいがとれてちょうどいいね👍って言ってます🎵
もうハゲはネタです😆
外では言えませんが💦
うちは坊主に近いスポーツがりですが、ハゲ隠しで変に伸ばすより、清潔感があって好きと伝えてます😉

るん

もう、スキンヘッドにせんかい。って
ネタにしてます。(笑)

☆Q☆

バーコード笑笑

私一度でいいから「ピッ!540円です!」ってやってみたいです😆
「坊主にしたら10万円くらいになるかも!」っていいますかね笑

にゃにーママ🐰

ちょっと残ってるくらいなら、ない方が潔いですよね(笑)
旦那様は気にされてるんですかね??

• ネコちゃん

ネコちゃん

坊主にしてもいいみたいだけど、頭の形が悪くて嫌みたいです。あとやはり回りの目が気になるのかな?

• 10月23日
ぼんぼん🍑

坊主のがかっこいいんじゃない?と進めます。

うちの旦那もハゲてます😂
上は密度が減って、後頭部⁇てっぺん?はハゲです。
仕事柄坊主禁止なので😭うちは結構な短髪にしてますよ〜旦那自らの意志です。
きっとハゲてるからだと思いますが、私は言ったことありません。

ネタにしてくれないと、こちらからは言いづらいですよね😭
遠回しに 坊主がかっこいいってテレビ見ながら話して あなたも坊主にしたらー?って軽く進めるくらいしか出来なそうですね!

ぱんまん

あたし坊主好きなんだー
してほしいなー😻💖
てか似合うと思う!
というのはどうでしょう?