※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

エルゴアダプトの腰ベルトがきつくて具合が悪い方いますか?

エルゴアダプトについて質問です💦私は痩せ型で上半身ガリガリなのですが、エルゴアダプトがどうも合わない気がします。。ぶかぶかになると子供が安定しないため、ベルトというベルトを全部一番きつくしています。が、そうすると腰ベルト?自分のウエストにつけるベルトがきつすぎて、私が具合が悪くなってしまいます😭💦

同じような方いらっしゃいませんか??( ; ; )

コメント

ゆうゆう

肩の部分をクロス掛けしても無理ですか??

はな

赤ちゃんのお股部分にタオルをかましてました(*´-`)

kaoriino

同じです!!痩せ型で肩幅も狭いです。肩ベルトもしっくりこないし、ウエストベルトは限界まで締めても苦しいし落ちてきて腰骨が痛くて😭高かったのに今は夫専用です(^_^;)
私はいまナップナップ使っています✨