※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらない愚痴ですが書かせてください😭😭💦💦旦那が昨日友達とキャバクラ…

すみません、旦那の友人の事についての
くだらない愚痴ですが書かせてください😭😭💦💦
カテ違いでしたらすみません。

旦那が昨日友達とキャバクラに行きました。
私はキャバクラに行くことは全然よくて、言ってくれれば良いよと旦那に言ってます。旦那もそれくらい全然良いよって感じで
昨日も連絡くれてから行ったんですが
旦那と友人が一緒に家に帰って来ました。(元々泊まる予定でした)
私はその友人と初めましてだったんですが
帰って来てちょっと3人で話してたら

「キャバクラごときで連絡いれろとか面倒だから辞めた方がいいよ!」
と言われました😃💦笑

いや、旦那毎回連絡くれるけど別に絶対しろ!とは言ってないし、
連絡忘れて事後報告でキャバクラ行ってても怒ったことないし。
しかもなんで初めましてのお前にそんなこと言われなきゃいかんの?!

そうだね〜笑って返しましたがめっちゃ腹立つ!お酒入ってたからかもだけど腹立つ!追い返したかった!今更ながらに文句言いたい!!笑

くだらないし、長くてすみません。。💦

コメント

コタ

ムカつく友達💧
言ってもらえる人が居なくてひがんでるのか?笑。

  • ママリ

    ママリ

    久々にイラっとしました😂💦笑
    独身の友達で僻んでるんですかね😂
    もう連れてくんな!って旦那に言っちゃいました笑

    • 10月23日
  • コタ

    コタ


    イラッとしますよ😭
    うらやましいのかもですよ(笑)
    1人で寂しいですよ?ʬʬʬ

    旦那さんはそれでなんて言われましたか?

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ


    言われた直後友達にも、「別にそんな面倒じゃないよ笑」って言ってくれてて
    連れてくんなって言ったら、そう言われてもしょうがないよね〜わかったごめんねって何故か旦那に謝られましたw

    • 10月23日
  • コタ

    コタ



    優しいだんな様ですね😂😂

    うちは何か言うとお前には関係ない
    友達の事いちいち言ってくんなって言われました。
    結婚して1週間籍を入れたから言ってもいいかな?と思い伝えたのですが…

    • 10月23日
はる

すごく寛大な奥様ですね😂👏🏻
私なら無理です〜😭

ただでさえめちゃくちゃ寛大な奥様にそんな事言ってくるなんて、ましてや旦那さんではなくその友人が…🙄
まぢでむかつきますね😠
しかも泊まらせてもらってるくせに!!!
私なら思いっきり怒りを態度に出します😅
で、次回から泊めない!笑
何様だよって話しですもん💨
みくさん優しすぎます〜😂

  • ママリ

    ママリ

    キャバクラならお金払ってるし向こうも仕事だし良いかな〜と笑
    それで何か発展したら許しませんが笑

    本当寝ないで待ってて軽くおつまみみたいなの用意してた事を後悔しました😂💦笑
    本当何様よ!誰だよ!って感じです🤷🏻‍♀️
    うちにはもう出禁です(笑)

    • 10月23日
鯖の味噌煮

本当寛大です!
私なら旦那の友達といえど他人に文句言われたくないんだけどって言っちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    お金払ってるし向こうも仕事だし良いかな〜と笑
    何かに発展したら許しませんが🙈笑

    一瞬イラっとして時が止まりましたが笑
    本当文句1つぐらい言ってやれば良かったって後悔です!!
    うちにはもう出禁です(笑)

    • 10月23日
NEKO

キャバクラ行っていいよって言うだけかなり寛大な奥様なのに…。

お友達は独身ですか?(^^;;
既婚者だとしたら奥様が可哀想ですね(笑)

初対面でそんな事言ってくるなんて、まぁ、お酒入ってるからでしょうけど…。
とりあえず二度とお泊まりは無しでねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ってニッコリ笑って旦那様に釘刺しときましょう(笑)

  • ママリ

    ママリ

    友達は独身です!
    失礼ですが何となく結婚できない理由が昨日はじめて会って分かりました(笑)

    その場はお酒入ってるからって思いましたが
    フツフツと怒りが湧いて来て😂😂💦笑
    もううちには呼ぶな!って言っちゃいました💦😂笑

    • 10月23日