※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
サプリ・健康

今ダイエットをしてます!元々デブで上の子を妊娠する前が60キロ妊娠して…

今ダイエットをしてます!
元々デブで上の子を妊娠する前が60キロ
妊娠して17キロくらい増えて
2人目を妊娠する前にダイエットをしていたんですが
妊活する為にハードな運動を辞めたら
見事リバウンドして
2人目を妊娠した時には67キロでした😭

2人目妊娠中に10キロ太り
5キロ痩せてそのまま体重がキープされてます😭

一応完母ですが痩せません!

今は間食を控えること
カービィダンス
上の子と下の子と30分くらいのお散歩を
してます!

とりあえずお腹がヤバいことになってるので
お腹を引っ込ましたいです😭

お腹の痩せ方教えてください😭

産後ダイエットしてる方
何してますか?

コメント

サンシャインいぇーーーい!

何だかんだで食べ物やと思います!
食べる量より、カロリー計算されてみては(*´-`)?
一日1000カロリー以内心がけてたら、嫌でも痩せますよ!1000以内なら、お菓子でもご飯でも野菜でも何でもよし!です💓ある程度体重落としてからの運動おススメします!足と腰痛くなると思いますので💦

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます!

    間食は少なくなりましたが
    ご飯を食べてるんだとは思います😅

    最近は食べる量も
    減りましたが、、

    運動はそんなにハードのは
    まだしない予定なので
    大丈夫ですよ☺️

    • 10月23日
deleted user

私いま産後ダイエット中です(笑)
産後1年、久々体重測ったら10キロプラスのままで焦りました💦

まだ20代なのがあり本気で痩せたく、いま3週間で3.7キロ減量中です😅

1週間でマイナス1キロずつ目標で、12月中旬にはマイナス8キロ以上目指してます。結婚式参列するんで💔

私もカーヴィーダンス、ダンベル、晴れてる日は40-1時間ウォーキング、雨の日はワンダーコアしてます💧
で、夕飯抜いてます。
朝に好きなだけたっくさんごはん食べて、昼は多少少なめに食事してます。

夜お腹すいたら、ゼロキロカロリーサイダー、ルピシアの紅茶やノンカフェインコーヒーを飲んでます!!

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    私もまだ20代です😊
    しかもまだ23歳です😭

    3週間で3.7キロはすごいですね!
    私も20歳の頃は1ヶ月で
    5キロ落とせたんですが
    今はなかなか落ちません😭

    お互い頑張りましょうね☺️

    • 10月23日
nana

長男は完ミ、次男が混合(6ヶ月まで)から現在、完ミです😊🍀よく母乳をあげた方が痩せると聞きますが、私が体験してみて、完ミの方が痩せれます(笑)母乳をあげていると、水分も食事量も、かなり摂取してしまっていましたが、そうしなければ、カラダが求めるのと母乳も出ませんでした😰💦
しかしながら、母乳をやめる事も出来ないかと思いますので、お豆腐や心太を食べてから普段のお食事をするのはどうでしょうか😊?私はよく、お腹が減ると、少し甘めのドリンクを飲んだり炭酸水を飲んだりして空腹を誤魔化したりしています😂あとは、お豆腐、心太生活(笑)私は長男の時、丁度10㌔太り15㌔痩せたので、結構油断していまして次男の時は20㌔太り10㌔痩せて10㌔身にまとったまま、3人目妊娠中です😭💦代謝も落ちているのも関係しているかと思います😭😭😭運動も大切ですが、お子さんがいての運動は大変かと思いますので、まずは食べ方を注意してみてはどうでしょうか😊??私も3人目産まれたらダイエット頑張ります😁‼️

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    上の子も2ヶ月から完母ですが
    痩せなかったので
    私は母乳をあげてても痩せない人
    みたいです😅

    確かに運動が思うように出来ないので
    食事の仕方を替えた方が
    良さそうですよね!

    食事を見直してみようと思います!

    • 10月23日
  • nana

    nana

    お互い頑張りましょうね😊‼️

    • 10月23日
deleted user

プランク30日チャレンジしてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
体重は減らないですが、かなりお腹引き締まります\(^^)/
検索したらプランクのやり方やビフォーアフターの写真もあるので
やる気が出てきますよ(≧▽≦)
アプリ内で30dayschallengeと検索すると色々出てくるので
ダウンロードした方がやりやすいと思います\(^^)/💕

体重減るのは糖質制限が1番体重減りました\( ˆoˆ )/
糖質制限のレシピが載ってる本を何冊か購入してそれ見て作ってましたよ😆

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    体重も減らしたいですが
    やっぱりお腹を引っ込ませたいです😭

    プランク30日チャレンジですか!
    初めて聞きました!
    調べてみます!

    • 10月23日
しーさいママ

私も産後ダイエット頑張ってます😊完母です❗️徐々に体重は減ってますが、それだけでは元に戻りそうもない感じです😭
2人目産んでみて、体重もですが体型がやばいです😭お腹の皮もダルダルって感じです💨

今の所、骨盤矯正に通うのと赤ちゃんだっこしてスクワットとかベビーカー押しながら早足でウォーキングとかしてます。
でも、その他になにしたら良いのか😭
あとは、やっぱり食事管理ですかね💨

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    上の子居ながら
    早歩きでウォーキング出来ますか?😭
    私は上の子のペースに合わせると
    なかなか早歩きで歩けなくて😅

    骨盤矯正は大事ですよね😭

    きっと運動の他には食事管理ですね☺️

    お互いダイエット
    頑張りましょう!

    • 10月23日