※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
その他の疑問

妊婦でも施術してもらえる接骨院でオススメのところはありませんか?愛知…

妊婦でも施術してもらえる接骨院でオススメのところはありませんか?
愛知県の豊田市に住んでいます。
もともと腰痛もちで、妊娠してからは病院にも行けずあまりのつらさに眠れないこともあります。
坐骨神経痛が今は1番ひどいです。
よろしくお願いいたします

コメント

キャベツくん

眠れないほどの痛さ😭大変ですね。

豊田のどのあたりでしょうか?私も豊田在住です。
知立寄りでしたら私が産後に通っていたスマイル接骨院さんは妊婦さんも施術してくれます。
知立の八橋町にあります。

私が通っていた時も妊婦さん来てました!

• サチコピ

サチコピ

ありがとうございます!!
    病院のホームページを見ました!妊婦も子連れも大丈夫と書いてあり、遠くても行ってみたいと思いました😆
    キャベツくんさんはお子さんを連れて行かれたんですか?
    施術中はお子さんはどうしてましたか?キッズスペースのようなものがあるんでしょうか?

• 10月23日
  • キャベツくん

キャベツくん

私が通っていたときはこどもがまだ2カ月〜4カ月の頃だったので施術中はバウンサーに乗せていました。

キッズスペースは無いので、
    他の少し大きなお子さんは接骨院におもちゃや絵本が置いてあるので空いてるスペースで遊んで待っているという感じでしたよ😊
    スタッフさんが数人いるのでうちの子泣いた時とか抱っこしてもらったりあやしたりしてくれました!

• 10月23日
  • サチコピ

サチコピ

子連れでも気兼ねなく行ける病院なんてステキですよね✨😍
    小一時間かかるみたいなんですが、もう腰痛が限界なので私も行ってみようかなと思います♪
    いいところを教えてくださってありがとうございます‼️

• 10月23日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

横からすいません😭
    気になったので見させてもらいました‼️
    お値段っていくらぐらいですか?🤔

• 10月23日
  • サチコピ

サチコピ

今日行ってきたんですが、初回 1500円、2回目 800円、3回目以降 600円でした。

• 10月23日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

安いんですねー💕💕
    妊娠何週目までとかありましたか?🤔

• 10月23日
  • サチコピ

サチコピ

とくに言われてないですよ😃

• 10月23日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

そうなんですね\(^^)/✨
    色々ありがとうございました💕

• 10月23日
キャベツくん

子連れだとなかなか行きづらいこともありますもんね。

1時間ほどかかるんですね😭少し遠いですが気をつけて行ってきてくださいね。

ちなみに平日の午前中が空いていますよ!

• サチコピ

サチコピ

さっき電話したら、初診でも予約ができるということだったので安心です😄
    朝は苦手で😌💦
    二人目妊娠の時に豊田にある接骨院に数回通ったんですが、値段も高いし、痛くて眠れないほどなのに、ちょろっと触って終わりとかで腹が立って通うのやめたんです😥
    今度こそしっかりマッサージしてくれるところだと嬉しいです🤣妊婦はやってくれるところを探すだけでも大変ですし😣
    詳しく教えてくださって本当にありがとうございました!

• 10月23日
  • キャベツくん

キャベツくん

予約取れて良かったですね!

病院選びってなかなか大変ですよね。行ってみないとわからない部分もあるので。
    少しでも早く腰痛が良くなるといいですね😌

• 10月23日
  • サチコピ

サチコピ

ありがとうございます!
    ちょっとでも楽になりたいです😣

• 10月23日