※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがる仕草がありますが、母乳が少ない時はミルクを欲しがることもあるそうです。

添い乳をしていて思いました。
赤ちゃんて本当に、おっぱい星人だな…と(*´艸`)

私は母乳は赤ちゃんが飲めるほど出なくて、
泣くと少し出る程度で
ほぼ完ミなのですが、
寝る時や落ち着きたい時には
すぐおっぱいを欲しがる仕草。

本当にお腹がすいている時には、
おっぱいをあげてもあまり出ないため、
泣いてミルクを欲しがるくせにー!笑

コメント

あお

私の娘もまだ添い乳してます😂
落ち着くんでしょうね✨

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    添い乳って楽でいいですよね(*´艸`)
    そのまま昼は一緒に寝ちゃいます(*´艸`)

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

本当におっぱい星人ですよね!
最近うちの息子はお腹いっぱいになっても
おっぱいを咥えてて離しては私の顔見てニヤニヤ笑いながらまたおっぱい咥えます(*^^*)
そのうちおっぱいとばいばいさせなきゃいけないと思うと寂しくて今はいっぱいおっぱいあげてしまいます。

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    やっぱりニヤニヤするんですね(*´艸`)
    母乳のでないおっぱいをここまで好いてくれているので、ありがたいです(*´艸`)笑

    • 10月23日
イーヨー

うちの子は完ミですがお風呂とかでたまにがっつり乳噛みにきますwwww

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    わー、痛そうです(;_;)
    母乳育児とか関係なく、おっぱい好きですよね笑

    • 10月23日
  • イーヨー

    イーヨー

    歯が生えて来たのでやられるとヒヤヒヤしますwww

    おっぱい星人愛おしいですよね笑笑
    旦那に同じようなことされてぶちぎれるのに
    息子にされても笑えるのが不思議ですwww

    • 10月23日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    遅れました💧
    いつも添い乳面倒だな…と思いながらも明日急遽入院になったので、週末までおっぱい星人いないのが寂しいです…

    • 10月25日
  • イーヨー

    イーヨー

    入院?!大丈夫ですか??
    確かに日常に溶け込んだものがめんどくさくても無くなるのは寂しいですよね😭

    • 10月25日
さあこ

おっぱい星人可愛いですよね(❁´ `❁)💕
うちの息子もおっぱい飲んでお腹いっぱいになると、「あ-」って言いながらめっちゃ
可愛い笑顔で私の事見てくれます😻💕
そしてまたくわえてくれます☺💓

卒乳の事を考えると寂しくなります。。。

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    たまにニヤニヤしながら飲みますよね(*´艸`)

    • 10月25日
あちゃん

うちは10ヶ月で卒乳済みなのに、お風呂はいってると乳首つままれますwwww
「やめてー!」っていうのが面白いらしく、爆笑しながら何回もつままれますよ😂
結構痛いからほんとやめてほしいwwww

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    赤ちゃんにとっておっぱいって
    遊びだし落ち着くし、色々意味ありなんでしょうね(*´艸`)

    • 10月25日
けんちょママ

うちの息子もおっぱい星人です☺
おっぱい吸ってる姿たまんないですよね💕

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    かわいいですよね(*´艸`)

    • 10月25日