※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那にサプライズで何かプレゼント?とか喜んでもらえるようなことをした…

旦那にサプライズで何かプレゼント?とか喜んでもらえるようなことをしたいのでアドバイス下さい😊

付き合っていた時から何でもしてくれる人で
結婚してからは余計にしてくれるようになりました
仕事で朝5時に起床し、自分でお弁当を詰めて
ゴミもまとめて朝捨ててくれます
休憩時間には必ず連絡してくれて「ぽん、ちゃんとお昼ご飯食べた?息子はどうしてる?買い物があれば帰りに買って帰るから言ってね!寒いから風邪ひかないように暖かくしてるんだよ」っていつも気遣ってくれます
17時ごろ仕事が終わったらまっすぐ帰ってきて息子をお風呂に入れてお風呂の後のミルクもあげてくれて
夜ご飯を食べたら洗い物や洗濯物を干してくれます(洗濯物を干すベランダが二階なんですが、洗濯物重くて階段危ないから俺がやるからねって言ってくれてます)
寝かしつけもしてくれて夜中のミルクも旦那が相当疲れてる日以外はほとんど起きてあげてくれます
(これも私が起きてやろうとすると良いから寝てなって言ってくれます)
休みの日は私の行きたいところに連れて行ってくれて、旦那は友達に誘われても滅多に遊びません
なのに私が友達と遊ぶのは、たまになんだから行ってきな〜って笑顔で見送ってくれます
帰りも車で迎えにきてくれます
ご飯も何でも美味しいって文句ひとつ言わず食べてくれます
些細なことでもいつもありがとうって言ってくれます
息子のことを本当に可愛がってくれて仕事で疲れてるはずなのにたくさん抱っこしてたくさん遊んでくれます
物を大切にする人で、10年以上前に買ったジャンパーとかカバンとかいまだに使ってます
私が新しいの買おうって言っても、プレゼントするから選んでって言っても俺のことは良いからそれだったらぽんの洋服とか欲しいもの見に行こうよって言ってくれます😢
誕生日も何が欲しいか聞いても欲しいものも無いしプレゼントいらないからね、ぽんがいてくれたらそれでいいって
なので私が勝手に選んでプレゼントしています💦
お酒、タバコ、ギャンブルも一切しません

もちろん上記に書いたことを私がすることもありますし、掃除や料理は私がやってますが
旦那の前で私がやろうとすると、疲れてるでしょ俺は全然苦じゃないし気にしないで休んでてねって言ってくれます😣
本当に本当に感謝しか無いし私には勿体ないくらいの旦那さんです😢

でも、今年の旦那の誕生日は臨月でプレゼントを見に行く余裕がなく結局ケーキだけでお祝いして終わってしまいました💧
結婚記念日も何かサプライズしようと思っていたのですがちょうどその頃に息子が生まれてバタバタだったので出来ませんでした😣
なので今更ですが日頃の感謝を込めて何かしたいです
ちなみに今まであげたことあるものは
○腕時計
○リュック
○キーケース
○手袋
○ゲーム機、ゲームソフト
↑これ以外の物をあげたいです
実際に旦那さんに何かサプライズした方や、プレゼントで喜ばれたものなど
何でも良いのでアドバイス頂けたら嬉しいです(o^^o)

長々と読んで頂きありがとうございました⭐️

コメント

あおちゃん

素敵な旦那様ですね😭💓💓💓💓💓
こっちまで暖かい気持ちになれました💓💓

これから寒いのでマフラーとかコートとか実用的かなぁと思います。

おそろいのスニーカーとかもいいですね💓
私は旦那におそろいの腕時計とペアリングもらって
旦那にはおそろいの靴あげました💓

夫婦だからこそ靴のサイズも知ってますし♪

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます😊❤️
    本当に私には勿体ない旦那さんです😢
    出会えたことに感謝しかないです😣💦

これからの時期にマフラー良いですね🎵
    靴も素敵ですね!あおいさんご夫婦の仲の良さが伝わってきて私もほっこりしました☺️
    靴の発想は全くなかったので新発見です💖
    参考にさせて頂きます🙏

• 10月23日
ぱん

うちの主人も似てます¨̮⑅◡̈*
私はそれなりに買い物してるのにー笑
痛んでるものバッグなんかを選ぶといいのでは❤︎コーチ等リーズナブルです

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ぱんさんのご主人も似てるんですね🎵
    私も旦那の言葉に甘えてそれなりに買い物してます😂
    本当に感謝しかないです✨

バックもずっと同じもの使ってるので新しいのプレゼントするのも良いですよね!
    コーチはあまり見に行ったこと無いのでネットなどでも見てみますね😊✨
    参考にさせていただきます💕

• 10月23日
こーちゃんママ

素晴らしい😍そんなできた旦那様がいるんですね!!
うらやましすぎます!

私は最近ビールサーバーをプレゼントして喜んでもらったんですが、ぽんさんのご主人はお酒も飲まれないんですね!
んーーー。。
記載のもの以外ってことだと
お財布しか思い浮かびません(>_<)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私には本当にもったいない人です😭
    なので私も出来るだけ旦那の力になれるように支えになれるように頑張っているつもりではありますが旦那には敵いません😣💦

そうなんですよね、お酒も飲まないし趣味も物欲も無いのでいつもプレゼントに困ります😂
    お酒飲まれる方にビールサーバーのプレゼントは絶対喜ばれますね☺️✨
    お財布も良いですね💖
    調べてみます🎵

• 10月23日
けいまま

とっても素敵な旦那様ですね🎵
ぽんさんのこと、お子さんのことを想って育児を手伝うんじゃなくて二人でしてるのが理想的です~😆
寒くなってきましたし、肌触りのよいマフラーなんかいいですよね!旦那が真冬生まれなので誕生日プレゼントにしました。冬は毎日使ってくれてますよ🎵
あとは、感謝の気持ちをお手紙なんかにされてはどうでしょう?お子さん小さくてバタバタかもしれませんが、あまり物を欲しがるタイプじゃないのかな~と思うと愛する奥様からのラブレターの方が喜んでくれそうな気がします!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当に旦那には感謝しかないです😭
    そうなんです、手伝うっていうよりして当たり前だと思ってくれてて夫婦なんだし2人の家で2人の子供なんだからなんでも支え合うのが普通だよって言ってくれます😢

これからの時期にマフラー良いですよね🎵
    プレゼントした物を毎日使ってくれるご主人素敵ですね✨あげた方も嬉しくなりますね☺️💖

手紙、前に書いたんですが書きたいことがありすぎてうまくまとまらず支離滅裂になってしまい何度も書き直してるうちに便箋1つ使い切ってしまい笑
    あげるの諦めたことがあります😂
    でも、けいママさんに言われてやっぱり文字が一番気持ちは伝わるのかなって思います✨
    今回は頑張ってちゃんと書いて渡してみます💖
    アドバイスありがとうございます🙏

• 10月23日
カフカ

ステキです~~😭💓
幸せをありがとうございます🙇
プレゼントは冬使えるもので
わたしが主人にあげた事あるのが、
UNITED ARROWSのダウンとか
SHIPSのMA-1とか、そのへんだと
サイズもズボンほどキッチリして
なくてもプレゼントであげれました💕

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントと、こちらこそお優しいお言葉ありがとうございます😊❤️

ユナイテッドアローズ私も好きです🎵
    これからの季節ダウンも良いですね💖
    シップス?は見たことがないので調べてみます☺️⭐️
    参考にさせて頂きます🙏✨

• 10月23日
リフティー

いやなんかもう、すごいですね😭
羨ましすぎる。旦那に読ませたいです。(笑)
なんならこれだけ感謝してるんだってことでこのままこの投稿コピペして見せてもいいんじゃないですか!(笑)
それだけ欲のない方なら、やはりお仕事に着ていく服や靴やバッグなど実用品でしょうね✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当に旦那には感謝しかないです😢💦
    こんなにしてくれるのに、2人の家で2人の子供で家族なんだから当たり前のことしてるだけだよ、こちらこそありがとうねって逆に言ってくれます😭
    コピペして見せる発想は全くなかったのでそれも良いかもしれないです💕
    そうですね、仕事に着ていける実用品も色々調べてみますね☺️
    アドバイスありがとうございます🙏✨

• 10月23日
あお

素敵な旦那様ですね♡
羨ましいです😍

私が今まであげたプレゼントだと…
・旦那さんが好きな店の服
・一泊温泉旅行
・名前入り万年筆
・財布
・腕時計
・仕事用のカバン
・カメラ(結局共同で使ってます笑)
・手作りの「クーポン券」
をあげました!

クーポン券は「どんな靴でも2万円までサービス」みたいに買いたメッセージカードです!あげたいものはあるけど、1人で選ぶのはちょっと不安…っていう時に使ってます。笑

あと父の日には、
娘の手形アートを作ってあげました!

プレゼントにお手紙添えると更に喜んでくれそうですね😊

• あお

あお

上の方への回答見ました!
    手紙は携帯やパソコンで下書きしてから便箋に清書すれば、まとまると思いますよ😊

なんだか可愛らしいご夫婦ですね♡

• 10月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

たくさんのアドバイスありがとうございます😭
    手作りのクーポン!素敵すぎます☺️✨
    たしかに自分だけで選ぶのはちょっと不安な部分もあるのでクーポンをあげて一緒に選ぶのも良いですね💕
    父の日も何かしたいと思っているので手形のアート可愛いですね☺️
    息子と一緒に作れるし思い出にもなって良いですね🎵
    たしかに、手紙は下書きしてから書けば便箋無駄にせず済みますよね😂
    今までは気持ちだけが先走って何も考えず書いちゃってたので次はちゃんと下書きしてから書きます😭笑

ご丁寧なアドバイスありがとうございます💖
    参考にさせて頂きます🙏

• 10月23日
  • あお

あお

旦那様喜んでくれるといいですね♡

• 10月23日
ぽんちゃん

皆さま、たくさんのアドバイスありがとうございました☺️🙏✨
とても参考になりました💖
旦那に喜んでもらえるようにプレゼント選びとサプライズ頑張りたいと思います!
皆さんそれぞれお優しいコメントを下さり、グッドアンサー選べませんでした😭
本当にありがとうございました💕

ママリ

素敵な旦那様~🙆❤
それはサプライズしたいですね!!

私も去年サプライズであげたのですが、この時期寒いのに、ずっと使いふるしたボロボロのコートを毎年着てたので仕事にも来ていけるコートをあげました😁

男性のコートって高いイメージありますがZARAとかだと質も良くておしゃれでお手頃なあったかいコートの種類たくさんありました😁

プレゼント用にするとかなりボリュームもあって旦那も
え!なにこの大きな袋!!ってテンション上がってたのでおすすめです👍

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    コート良いですね🤔❣️
    ZARAは見たことないので是非見てみたいと思います☺️
    ボリュームのあるラッピングもテンション上がるし嬉しいですね😊🎵
    参考にさせていただきます🙏✨

• 10月24日
ぐでたま

うちは
マッサージ券(私が店を調べて予約してお金払って、作り券をつくりいってもらいました)
お揃いの服や靴(夫婦のものも、ですし、家族ペアルックできるように何着かもってます)

あとは財布、時計、バックですかね。

他にしたかったのは温泉やゆっくりする時間あげたかったですね!
一人の時間を大切なので!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    マッサージ良いですね!
    毎日仕事で疲れてると思うので喜んでくれそうです☺️✨
    ペアルックのものは持ってないので調べてみようと思います❣️
    たしかに一人の時間大切ですよね😭
    温泉なんて最高ですね🎵
    色々と参考になりました💕
    ありがとうございました🙏✨

• 10月24日