※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

子供の写真でLINEのスタンプを作って、自分で購入して使ってるのですが…

子供の写真でLINEのスタンプを作って、自分で購入して使ってるのですが、旦那にプレゼントする場合どうすればいいのでしょう?😂
もう一度スタンプショップに行っても、ダウンロード済とボタンが灰色になっていて、それ以外プレゼントするというボタンもなくて😭

コメント

yk

iphoneですか?
iphoneならSafariでラインストアからプレゼント出来ます!

• りーる

りーる

ありがとうございます!
    試してみます!😭✨

• 10月23日
とまと

全然お返事に関係ないことですみません😭
私も子どものスタンプ作りたいなー❤️と思ったんですが、他の人にも見られちゃうかな?と思って踏み切れません😞
やっぱり作ったスタンプっていろんな人に見られるようになってますか?😣

• りーる

りーる

非公開にできますよ(*´ω`*)
    私も非公開にしてます😁⭐️

• 10月23日
  • とぅん

とぅん

横から失礼します!
    私も子供のスタンプ作ったんですけど、非公開か公開の設定できるので安心ですよ❤
    スタンプを送った相手は購入できる感じです!それか、自分からプレゼントするか、URL送ればその相手はスタンプ見れます!

• 10月23日
  • とまと

とまと

そうなんですねー😍❤️
    ありがとうございます!
    さっそく写メ厳選します😊

• 10月23日