※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

最近、お腹が空くと眠れなくなり、夜中に軽く食べてしまいます。お風呂の匂いが気持ち悪くて嗚咽が出て、更に眠れなくなります。吐き気が治るとお腹が空いたりして、どうしたらいいかわかりません。

最近、お腹が空くと眠れなくなります(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )同じような方いらっしゃいますか?😔夜中ねれなくて起きて軽く食べてしまいます😭お風呂の匂いがまだダメで、お風呂入る前から気持ち悪くなり寝る時まで嗚咽が出てしまい更にねれなくなります💧吐き気が治るとお腹空いたりして、どうしたらいいかわかりません( ´;ω;`)

コメント

こーま

ネットの記事なので信憑性は怪しいですが、食後なのに妙に『小腹が空いた』と感じる時は、水分量が足りて無い時‼️騙されずに水分を摂取する‼️というものを見かけました。
私も元から生理前は食欲増加するタイプで、妊娠してからは常に小腹空いた感がありますが、なんとか夜間は水分でごまかしてます‼︎💦
どうしても収まらない時は、ココアやカフェラテなどの飲み物にランクアップしてますが💔_(:3」z)_

• たゆち

たゆち

水分不足なんですかね(> <)もともと水分をあまりとらないタイプなんですよね💦最近は乾燥もしているせいか妊娠前よりは水分とるようになったかなぁと思っていたんですが…😂笑
    水分で満足できればいいんですけど、どうしても固形のものが食べたくなってしまって😅💧

• 10月23日

妊娠中気持ち悪いながらも食に目がなくよく食べてましたね…( ; ; )

• たゆち

たゆち

どうにか治まってほしいもんです😭体重増加に気をつけねば…😔

• 10月23日
mamari

お風呂の匂いがダメなの辛いですね( ; ; )

ご飯は食べられてますか?😢
私も夜中に異常にお腹が空いて気が狂いそうになって眠れなくなります(笑)
あったかい飲み物か、炭酸水をゆっくり飲んで誤魔化すようにしてます!
蜂蜜レモン、蜂蜜ジンジャーとかは身体もあったまってよく眠れるような気がします♡

• たゆち

たゆち

お風呂タイムは、本当にキツイです💦口に水を含んでいると少し楽ですがシャワー中は体勢的に厳しかったりもして(^^;)ご飯は食べれています!前よりも量はたべれるようになりました☺️身体を温めるのは良いですね♪最近寒いので風邪ひかないように気をつけましょうね✨

• 10月23日