※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
お出かけ

お子さんと海外旅行行った方どうでしたか?何歳の時に連れて行きましたか…

お子さんと海外旅行行った方どうでしたか?

何歳の時に連れて行きましたか?
飛行機の中は大丈夫でしたか??

旦那の有給が取れたら旦那が連れて行きたいと言われて

1歳10ヶ月ごろに香港🇭🇰
4時間程と思ってますが。

コメント

ゆん

娘が9ヵ月のころ、グアムに行きました!飛行機はおっぱいあげながらなので大丈夫でした!

しかし熱と嘔吐下痢になり現地の病院に通いました💧
その時JTBでの旅だったのでホテルにデスクがあり、病院まで送ってくれ、通訳がいたりととても助かりました!
少し高くなりますが、小さいお子様がいるならJTBなどの旅行会社がおすすめですよ★

• トウフ

トウフ

グアムまで何時間くらいでしたか⁉️
    9ヶ月だと、離乳食は持って行かれましたか?オムツ替えは出来ましたか?

なるほど!勉強になります!
    子供の体調は、本当分からないですもんね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    海外だと余計不安になりますよね、JTBにします。ありがとうございます

• 10月22日
  • ゆん

ゆん

3~4時間でした★
    離乳食持って行きましたよ!飛行機で食べさせると匂うので、飛行機に乗る直前に食べさせれば、離陸時にスヤスヤ寝てくれました!
    狭いですが、トイレでオムツ換えもできましたよ!

沖縄とかも何回か行ってるんですが、もし寝なかった場合を考えて100均などで売っているシール貼りとか持って行きました!

• 10月22日
  • トウフ

トウフ

なるほど!飛行機前に食べればお腹空いてグズグズする心配もなさそうですね!オムツ替えも出来るんですね!安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    沖縄もですか?!
    沖縄か近場の海外になっていたので
    羨ましいです¨̮♡︎
    下のお子さんも海外旅行行きましたか?
    やっぱりおもちゃですね!多めに買っておきます!

• 10月22日
  • ゆん

ゆん

下の子は海外は行った事ないですねぇ😭なかなか海外まで手が伸ばせず、、沖縄2回です

おもちゃ必須ですねぇ★DVD持ってきてる家族もいましたよ!!

• 10月22日
  • トウフ

トウフ

沖縄までの飛行機はどうでしたか?
    近いから平気でした??沖縄羨ましい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    DVDですか?やっぱりどの親も必死になりますよね( ・᷄-・᷅ )
    うちの子は車が好きなので
    多めに持って行きます

• 10月22日
  • ゆん

ゆん

女の子は車酔いが激しく、3歳の時、飛行機でリバース(笑)
    その時、1歳の男の子はまだおっぱい飲んでたので、エンジンの音とおっぱいでスヤスヤ寝てましたよ!
    耳抜きさえできれば、エンジンの音で眠たくなるみたいですよ!離陸の時にジュースあげたら大丈夫ですよ★

• 10月23日