※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

6歳の息子の体力がありすぎて困っています。休みの日はどう過ごすかアドバイスをください。

6歳の小1の息子なんですが、体力がありすぎて困っています。

朝は6時には起こしています。
今日は台風が来ていて雨で外に出られず、買い物と選挙に行ったくらいでたいした運動はできなかったからかもしれませんが、いまだに寝ません…家ではゲームやタブレットなどは使わせていないのでずっと動いでいます。

低学年のお子さんがいらっしゃる方は、休みの日はどうやって過ごしていますか⁇
明日も雨の予報なのでアドバイスください😣


コメント

deleted user

中学年と高学年がいます。
体力有り余りますよ。

  • cuocou

    cuocou

    中学年と高学年では自分で勝手に寝てくれますよね😭
    うち一人で部屋に残すとビービー泣くのでイライラします😣

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯は見放題でずっとそれです。
    兄弟喧嘩ばかりしてます。

    ちなみにうちは狭いので一人部屋じゃないです。
    夜中まで起きてますよ。

    低学年から 元々ちゃんと勝手に寝ます。

    • 10月22日
ミッキー

うちは女の子だから分かりませんが お料理を手伝って?手伝わせたり、姉妹でオセロをしたり、ビデオを見たり何やかんやする事をみつけ、気づけば昼寝をしていたり、、、。また気づけば時間になると おやつを食べていたりと自由にしてはります。 私はずっと寝ているので^_^;

  • cuocou

    cuocou

    しっかりされていて羨ましいです✨
    うちの子はお手伝いを頼んでも今忙しいから〜と言います😢

    自由に色々やってくれると安心ですね😊

    • 10月22日