※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

明日で34週になります。経管が短くなっていて自宅安静中。夕方にお腹が張ることがあり、気圧や自律神経の影響かも。同じ週数の方でお腹が張る方いますか?

あしたで34wになります❤︎経管が短くなっててなるべく自宅安静しています。夕方から横になってもお腹張るなーと思ってたら台風の影響みたいですo(>_<*)o気圧と自律神経が関係してるみたいです。。同じくらいの数周のママさんお腹張りませんか?|ω・`)

コメント

s♡

私も先週の検診で頸管2.6cmになっちゃいました😭お腹めっちゃ張りますよねー😭😭
恐るべし台風…💦

  • nico

    nico


    わたしは29wから32wまで2.7センチ、今週火曜日に2.5センチでした((*_*)(*_*)さっきからずっと張ってて破水しないか怖いです💦

    • 10月22日
☆🐵☆

同じく自宅安静中です🙋
昨日から張る回数がすごいと思ったら 気圧関係してるんですね😲知りませんでした!ちなみに私はここ最近の天気の悪さで偏頭痛も辛いです( ̄▽ ̄;)

  • nico

    nico


    全く同じですね❤︎上のお子さん同じく1歳半ですし、予定日も近いですね(^_^)
    なんか張るなーと思い調べたらそう書いてありました💦
    わたしも頭痛くて一昨日ひどすぎて寝れずずっと保冷剤当てていたら治りました!!

    • 10月22日
  • ☆🐵☆

    ☆🐵☆

    月齢も予定日も近いし 男の子女の子ですね♥✨✨
    張る度また短くなってるんじゃないかってドキドキするし、頭も痛いしキツいですよね(>_<)私は頭痛耐えられないときはカロナール飲んじゃってます💦強い痛み止めじゃないから気休め程度だけど飲まないよりは~って感じです😅
    お互い正産期に元気な女の子出産できるように頑張りましょう♪✨✨

    • 10月22日
  • nico

    nico


    あっほんとだ💓💓性別もですね!!!なんか嬉しいです(^_^)
    辛いですよね((*_*)(*_*)💦
    お腹張ると息苦しくないですか?🌀
    わたしは張ると息苦しくなります(_ _).。o○
    カロナールって後期も飲めるんですか?o(>_<*)oわたし後期は飲めないと言われたような、、☁︎
    保冷剤で冷やすのオススメですよ!!
    一人目のとき入院してて副作用で頭痛ひどくて看護師さんがアイスノンくれて楽になってました(^_^)
    頑張りましょうね!!💓

    • 10月22日