※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

冬支度でオイルヒーターを購入検討中。使っている方の感想を聞きたいです。床暖房よりオイルヒーターが安全で暖かいと聞いています。

だんだん寒くなってきたので冬支度をと思い☝️
デロンギのオイルヒーター使っている方どうですか?
うちはエアコンとホットカーペットで冬過ごすのですがやはりさむいー💦

今ごろ床暖つければよかったぁと思ってます!

オイルヒーターは安全であったかいと聞くので今年こそ購入しようと思って🤗

使ってる方ぜひ感想を聞きたいです👏

コメント

5kids◡̈

こんばんは。
デロンギのオイルヒーターも種類があるので、種類によっても質が違うと思いますが、一昨年の冬に通販で頼んだデロンギのオイルヒーターは暖まりが悪すぎて返品しました💦💦

• なつ

なつ

そーなんですか❗️返品したんですね💦よく調べて検討します!

• 10月24日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

ほかの方も仰っているかもしれませんが、部分的に暖めるなら良いかも知れませんが、広めのお部屋を暖めるなら不向きかもしれません😅‪‪💦‬

• 10月24日
ジャンジャン🐻

わたしの感覚ですが、エアコンよりも寒い、電気代が高いです😱

安全面だけですかね...

ファンヒーターにはかないません😅

• なつ

なつ

電気代はけっこーかかるんですねー!
    エアコンより寒いなら考えてしまうなぁ😩
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 10月24日
さらい

オイルヒーターいいですよ!優しい暖かさ?!
私は好きです。

• なつ

なつ

私。かなり早く部屋がポカポカになると思ってました!優しい温かみなんですねー!参考にねりました😊

• 10月24日

今日電気屋さんに行ったのですが、安全面は文句の付け所もないのですが、電気代がものすごくて‥。
8〜10畳サイズで1時間34円でした‥。
一日10時間使用したら毎月1万円近くなるって考えたら買わずにとりあえず授乳の時用で電気ストーブだけ買って帰りました(°▽°)

• なつ

なつ

そんなにかかるんですねー❗️
    安全でいいかなぁと思ってたんですが…💦エアコンでいけるかなぁ🤗

• 10月24日

退会ユーザー

加湿器があればエアコンもアリですよ(^。^)
    ウチは、エアコンの真正面にベットがあるから、寝るまでお部屋を暖めるのに使うつもりです!!

• 10月25日
ニーニャ

気付いたら、部屋全体が適温になってる!って感じです。
温風もないし、空気も綺麗なままです。
ただすぐに暖まらないので、基本的にはつけっぱなしの必要がありますね💦そして電気代が高い。
赤ちゃんいる家にはすごく良いと思います。

• なつ

なつ

なるほどー😩❗️適温かぁ💦
    たしかに空気は汚れないですよねー☝️
    みなさん感想かなり参考になります!

• 10月24日
ママリ

狭い部屋で使う分には乾燥もしないしいいと思いますが、LDKとか広い部屋で使うには不向きです🙌💦
寒がりで早急に暖を取りたい我が家では不評でワンシーズンも使わずお蔵入りになりました😂

• なつ

なつ

私もかなりの冷え性なのですぐにあったまるのがよくて…😩
    しかもLDKで広めなのでやはりデロンギは検討しようかな😩

• 10月24日
なつ

みなさんの感想かなり参考になりました🙏ありがとうございました🤗