※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊活

排卵日から3日後に性行為をしたら妊娠する確率は低いのでしょうか。

排卵日から3日後に性行為をしたら妊娠する確率は低いのでしょうか。

コメント

ぴぴ

私は排卵予定日から5日後でできましたよ~!排卵ズレてたらありえます^^

• (^O^)

(^O^)

ルナルナを使ってて排卵日が17日でしたが、それでもずれてる可能性はあるのでしょうか。

• 10月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

私は毎月15日に排卵予定ってルナルナでなってたんですけど、赤ちゃんができた月は20日に仲良ししましたよ^^

• 10月22日
  • (^O^)

(^O^)

そうなんですね✨
    じゃあ、可能性がない訳では無いんですね♪
    ありがとうございます♪

• 10月22日
  • (^O^)

(^O^)

ちなみに今度の生理予定日が11月1日なんですがもし妊娠してたら次の生理来ないですよね?

• 10月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

こないです^^

• 10月22日
  • (^O^)

(^O^)

ありがとうございます✨

• 10月22日
みみ

確実にその日が排卵日なのであれば、高くはないと思います!が、それほど低くもないと思います😅

• (^O^)

(^O^)

排卵日が確実な日を知るにはどうしたらいいのでしょうか(;_;)

• 10月22日
  • みみ

みみ

排卵日検査薬がいいとおもいます。

私は妊活期間10ヶ月で、アプリなどみたり、自己流のタイミングで頑張ってましたが、ダメで、10ヶ月の内、最後の3ヶ月は排卵日検査薬を使用しました。
    意地でずっと使っていませんでしたが、もっと早く使えば排卵日を逃すことがなかったかなとおもいました笑

あとは卵の卵白ぐらいの伸びるおりものが出る日が排卵日直前なので、最後の3ヶ月の月は、それも逃さずタイミングとりました💡

• 10月23日
  • (^O^)

(^O^)

排卵日検査薬は結構当たりますか!?

• 10月23日
  • みみ

みみ

当たるとおもいますよ^_^!
    排卵検査薬でバッチリのタイミングで3週期頑張ってみました。3週期目で陽性反応でました。

排卵日バッチリのタイミングでも卵子と精子の状態が良くないと出来ないときは出来ないです😂💦笑

ただタイミングをミスってダメになるより、排卵日バッチリでダメなら病院で診てもらおうという感じで最後の3ヶ月頑張りました🎶

• 10月23日
  • (^O^)

(^O^)

そうなんですね✨
    今まで使ったことがないので使い方がよくわからずどのタイミングが一番いいのか分からなかったので勉強になります♪
    ありがとうございます✨

• 10月23日
プニプニ

排卵日を何でその日と確定したかにもよると思いますよ。基礎体温ならずれてる可能性大です。

• (^O^)

(^O^)

基礎体温とかは測ってなく、ルナルナで予測してるだけです…

• 10月23日
  • プニプニ

プニプニ

それはちょっと…個人でするなら排卵日検査薬がいいと思いますよ。

• 10月23日
  • (^O^)

(^O^)

それは無謀ですよね…
    やはり排卵日検査薬した方がいいですよね!
    ありがとうございます✨

• 10月23日