※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
家族・旦那

仕事頑張ったって家事頑張ったって育児頑張ったってお疲れ様の一言があ…

仕事頑張ったって
家事頑張ったって
育児頑張ったって

お疲れ様の一言があるわけでもないし
ありがとうの一言があるわけでもない

もっと頑張れよっていうから頑張ってるのに
これ以上何を頑張ればいいわけ?

コメント

うざい旦那さん。←失礼すいません。
十分です。十分すぎます。尊敬です。
お疲れ様です(>_<)

本当十分です。
毎日お疲れ様です😊

そこまでしてるのに
旦那さんは何してるんですか?

らい

たけちゃむさんは頑張ってますよ!
あなたがとっても頑張ってるから、自分の頑張りが足りない気がして、たけちゃむさんに八つ当たりしてるだけです!
仕事も家事も育児もお疲れ様です。
口に出して言ってもらえないのは癪ですけど、職場の人たちもお子さんも保育園の先生たちもみんなたけちゃむさんの頑張りを見てわかってますよ!

フリード

大人でも誉めてもらいたいですよね✨私も仕事で天ぷらを揚げてるんですが小学生のこに『すごいね✨プロだね🎵』って誉めてもらったときすこぶるやる気がでました(笑)

月とスッポン

えええ、ご主人そんな事を言わなくても😭😭😭
家事育児はすべて女の仕事って思ってる男性、多いですよね…
うちも家事をしてる私の横でゲーム三昧の夫、夜家事の途中で、「じゃ!明日早いから寝るわ!」と毎日…確かに夫は朝早くから仕事をしているけど、ありがとう…たった5文字を言うのも惜しいくらい寝る時間を確保したいようです。
もうお前の仕事着洗ってやらんぞ😤

ほたる

毎日お疲れ様です!
たけちゃむさんの投稿を見て、まさに私が言いたいことそのままやん‼て思いました。

旦那の自営の会計を任されて、仕事に育児に家事に追われる毎日…
お疲れ様!ありがとう!そんな一言を言うてもらえたらイライラも減るのになぁて思ってしまいます💦

ほんと、これ以上何を頑張るの⁉泣

たけちゃむ

皆さん、まとめてのお返事ですみません💦

皆さんの言葉に救われて
少し余裕ができました☺️

ありがとうございます✨