※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
サプリ・健康

今朝は、ものすごく元気だった息子。お昼前に急に嘔吐し、朝食べたバナ…

今朝は、ものすごく元気だった息子。
お昼前に急に嘔吐し、朝食べたバナナとかほぼ、吐き出してしまいました。

ビックリしたものの、出したあとは、スッキリしたからか、笑顔でご機嫌。

たまたまかと思って、一時間くらい後に抱っこした拍子に、私の肩へダーッと再び吐いてしまいました。

直後はしんどそうですが、またすぐに機嫌もなおりニコニコ。

その後、水分を取ろうとしたらマグマグを私から奪い取りゴクゴク飲んでました。
直後に、お茶だけをダーッと吐いてしまいました。

それから少しずつ飲ませるようにしてますが、ノロウイルスの可能性も、高いですかね?

明日一番に病院へは行くつもりですが、少し不安です。
ちなみに、熱は今のところまだありません。

コメント

rin&koto&chihaママ

何度も吐くようなら胃腸炎とかですかね(>_<)うんちは普通ですか?

• 猫まる

猫まる

今のところ、まだウンチはしてません。
    昨日の晩は、しっかりしたウンチを大量に出してました。

• 10月22日
TMIN

最近娘が吐いてしまって病院いったら風邪みたいで、熱もでましたが2日で治りました(^_^;)

• 猫まる

猫まる

昨日、風邪の初期段階みたいで、病院行ったところなんです。
    来週末に、おばあちゃんに会う予定してたので、早めに治そうと思ってて。。。💧
    ただの風邪であって欲しいんですけど。。。(・・;)

• 10月22日