※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
子育て・グッズ

80サイズの女性が長袖の服を買いたいです。同じサイズの方のコーデを教えてください。

80サイズを着ている女の子がいます。
寒くなってきたので長袖の服を買い足そうと思います。

同じくらいの女の子がいる方、どんな服着せていますか?よかったらコーディネート見せてください❤

コメント

ゆか

サイズは80ですが、新しく買う時は90を買ってます✨上はロンTもキャミも90です☺️色々オシャレも楽しめるようになってきましたね♬

• ゆか

ゆか

写真つけ忘れてました💦

• 10月22日
  • emn

emn

写真ありがとうございます!
    オシャレですね~❤うちは今は長袖Tシャツにズボンくらいしか着せるものがなくて😅
    天気がよくなったら買い物に行くので参考にさせていただきます!

• 10月22日
  • ゆか

ゆか

子どもの服も大人みたいな物が多くて選ぶの楽しいですよね♬素敵なものが見つかりますように✨

• 10月22日

1年前の写真ですが、80.90着てた1歳頃の写真です♪ワンピやスカートをよく着せてました😊

• emn

emn

写真ありがとうございます!
    うちも最近やっとよちよち歩くようになったのでスカートが欲しいな~と思っているところです😄
    ジャンバースカート可愛いですね❤❤保育園行かせてるなので土日限定になっちゃうけどうちも買おうかな🎵

• 10月22日

退会ユーザー

念願の女の子なので、スカートばかり履かせてました(笑)ジャンパースカートもお気に入りでよく着させてました✨どちらもGAPで左は80なのでもう着れませんが、右は90なので今でも着れます♪動きやすくて可愛いのでスカッツもよく履かせてます!トップスはもう90や100ですが、ベルメゾンのスカッツ80は今でも履けてます(笑)

• 10月22日
  • emn

emn

GAP可愛いですよね~あいにく近所になくてあまり買いに行けません😢
    うちは標準よりややぽっちゃりちゃんなので、来年80は厳しいな~ちょっとぶかぶかだけど90のほうがいいかな~と悩みどころです。
    うちも今日はスカッツでお尻ふりふりしてます!
    保育園児で平日は脱ぎ着しやすい服しかダメなので、土日は可愛い服着せたいです~!!

• 10月22日

退会ユーザー

うちもぽっちゃりですよ😂赤ちゃんの時は腕に見事なちぎりパンできてましたもん(笑)未だに足はむっちりですけどね!足が短いのか長さが80の方がぴったりで✨
    買うなら90の方が良いと思いますよ😊だんだん自分で着脱したがるので、少しゆとりがある方が子ども自身やりやすいです!

• 10月22日
  • emn

emn

うちも足がむっちむちでタイツはかせるときつそうです😂
    なるほど~もう自分で脱ぎ着したがる年頃なんですね~
    長く着せたいのは90を買うことにします😄

• 10月22日