※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

初産はバルーンを使いましたが、2人目も計画分娩で早めに出産予定です。2人目にもバルーンを入れると痛いでしょうか?経験者いますか?

1人目も2人目もバルーンと促進剤を使って
出産された方いますか?
1人目は予定日過ぎた為バルーン等使いました。
初産にしては安産だったこと、病院まで時間がかかることや
上の子を預けなくてはいけない事から2人目も計画分娩でもおすぐ出す予定ですが、予定日までまだ2週間程ある為、バルーン等入れたら痛いですかね?1人目痛くなくても2人目は痛かった方や経験ある方いますか?

コメント

まゆか

私は2人とも誘発分娩でした!
人によるとは思いますがバルーンは私全然痛くなかったです!
ただ2人目はお産が進むのが早いです!
早すぎてびっくりしました!
促進剤入れ始めた1時間後にはもう分娩台にあがってました(笑)

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    あたしも1人目の時はバルーン痛くなかったから今回も大丈夫ですかね?笑
    あたしも年子だから早く進んでほしいなー🙏1時間で分娩台ってめっちゃ安産ですね♡2人目も予定日とか過ぎてからですか?

    • 10月22日
  • まゆか

    まゆか

    2人目のときは指1本分しか空いてなかったですが大丈夫でした!
    2人とも予定日まえです!

    • 10月22日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    そーなんですね!!
    あたしも早く進んでくれることを
    祈ります!!😭

    • 10月22日