※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui♡a
産婦人科・小児科

札幌マタニティウイメンズホスピタルで出産経験のある方、良い先生のおすすめがあれば教えてください。

札幌マタニティウイメンズホスピタルで出産された方いらっしゃいますか?
自宅から近く、評判も良さそうなのでここに通院しようかなと思っています。良さそうな先生などおすすめがあれば教えてほしいです☆

コメント

ダース

里帰り出産で利用しました。
私は若い男性の先生でした。とても優しかったですよ。
ちょっと緊張しましたが(笑)

病院は綺麗だしレストランも美味しいし超快適でしたよ!
もう1人産むことがあれば迷わずその病院で産みます。

• yui♡a

yui♡a

ご回答ありがとうございます☆
    そうだったんですね!ごはんも美味しいし、先生も優しそうなら安心ですね☆
    2人目のお子さんを出産する時は上の子は両親がみていてくれていたんですか?

• 10月22日
  • ダース

ダース

両親が見ててくれました。
    私は帝王切開だったので、予定日決まれば旦那も来ました。

• 10月22日
  • yui♡a

yui♡a

そうなんですね。両親がみていてくれるのは心強いですね!
    娘がママっこなので、今から入院の時のことも心配で。。(>_<)
    ご返答ありがとうございました!

• 10月22日
  • ダース

ダース

かなり前から、病院にお泊まりするから、その間はばぁばと一緒に遊んでてね。って言い聞かせてて、最初はずっとイヤ!ママと一緒に泊まる!と言って聞かなかったのに、入院前日に泣きそうな顔で「わたしお姉ちゃんになるから頑張る。」って言った事に私が号泣でした(笑)

• 10月22日
  • yui♡a

yui♡a

そんなこと言ってくれたんですか(T_T)
    今聞いて私も泣きそうになりました!
    小さくてもちゃんとお姉ちゃんになれるんですね!
    私もどうするか旦那と両親と相談してみます。ありがとうございました(^^)

• 10月22日
  • ダース

ダース

グッドアンサーありがとうございます。出産頑張って下さい❤️

• 10月22日