※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートで嘔吐し、臭いが取れず困っています。同様の経験がある方、対処方法を教えてください。

汚い話なので苦手な方はスルーしてください💦

一昨日娘がチャイルドシートに嘔吐しました😭

一昨日昨日と、外せるだけいろんなパーツを外して手洗いし、本体は浴槽につけて洗い一気にお風呂場で乾燥させました…がまだまだ臭いは取れません😭
消臭スプレー、手拭き用アルコールスプレー色々試しましたが臭くて…でもないと移動出来ないので設置してます😭
運転席まで臭うので娘はもっと臭くてかわいそうで

みなさん嘔吐があったときはどうされてるのかな…と思い質問させてもらいました💦

コメント

ゆっぴ

キッチンハイターにつけちゃいます!

• わんわん

わんわん

なるほど!キッチンハイターですか!
    もう一度外してみます💦

ありがとうございます💖

• 10月22日
ana*

ママリで最近見かけた投稿ですが、
チャイルドシートをクリーニング出してるって方いらっしゃった気がします!
しかもクリーニングに出してる間 換えのものを貸してくれると書いてありましたよΣ(゚д゚lll)

• わんわん

わんわん

同じような投稿あったんですね!😳✨

クリーニング!そんな手があったんですね😳💖しかも換えのもの用意してもらえるなんて!
    一度近くのクリーニング店に電話してみます😊

ありがとうございます💖

• 10月22日
まりゅまろ

臭いが取れないのってシートカバーですか?完全に取り外せないから洗いきれなくてってことでしょうか?
いずれにしてもちゃんと洗えてないのではないかな😵
うちは嘔吐されたことはないけどもし同じ事態になったら、カバーを外せないなら諦めて新調します💦
一歳なら買い替えのタイミングとしてもそこまで悪くないし…

• わんわん

わんわん

シートは洗えたのですが、本体にくっついてるベルト部分です😭

私も旦那に買ってほしいと言ってるのですが、高いと言われてしまって😭

クリーニング出来ると聞いたので、一度電話してみます!ありがとうございます💖

• 10月22日
み

重曹とかでも臭いとれませんか😮?

• わんわん

わんわん

重曹入れてなかったです!!😳
    臭い取れるのですね!!😊
    一度試してみます!ありがとうございます💖

• 10月22日
虹まめ

私なら匂う部分を販売元に 連絡して購入します。

• わんわん

わんわん

ベルト部分なので、もうチャイルドシートから外れないようになってて💦
    なるほど!販売元に電話して尋ねるのもありですよね!!ありがとうございます💖

• 10月22日