※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

産後の抜け毛で困っています。対策はありますか?信じられないくらい抜けます。

産後の抜け毛が本当にやばすぎて困ってます
2日くらいでお風呂の排水溝髪の毛でいっぱい、毎日何回も何回もコロコロしてるのに常に髪の毛落ちてます😭
なにか対策はあるのでしょうか😭
信じられないくらい抜けます😭コロコロも信じられない速さでなくなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

対策は…なかったです😭強いて言うなら時間が経てば元に戻ります…
私も産後4〜6ヶ月ぐらいの頃が一番大変でした😅次第に落ち着いたので大丈夫です。時が解決します!!!髪の毛も生えてきます!!

• み

い、いやああああ
    あと2ヶ月くらい耐えないとダメなんですね😭
    早く時が経つのを祈ります!😭ありがとうございます!😭😭😭😭

• 4月26日
Y&M

一人目のときは、髪の毛なくなっちゃうんじゃないかな?って思うくらい抜けました😭ですがいつかは抜ける分は抜けきりました!😭😭そして抜けなくなってきて数ヶ月経つとアホ毛で悩まされます😭😭😭
今産後2ヶ月なのでもうそろそろ抜け毛来るかなぁと思ってるので私も対策知りたいです😭笑

こんなんでコメントしてしまってすみません🙇💦

• み

シャンプー、コンディショナーしてる時も手にありえないほど髪の毛絡まりませんか!?😭
    抜け毛で悩まされ、終わると次はアホ毛ですか😭😭信じられないです😭😭😭
    対策めちゃくちゃ知りたいですよね😭笑

いえー!コメント嬉しいです💫ありがとうございます🥹🩷

• 4月26日