※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
その他の疑問

アパートの騒音問題で警察に頼んだことある方居ますか?それから改善され…

アパートの騒音問題で警察に頼んだことある方居ますか?
それから改善されたでしょうか?
それとも余計酷くなりましたか?

コメント

るな

まずは紹介してもらった不動産屋さんに相談したら、大家さん(うちは大家さんが個人ではなく会社?でした)に言ってくれたみたいで、早速騒音注意のチラシが入りました😁
それからは、だいぶよくなりました♪
騒音被害、辛いですよね💦

• しらたま3

しらたま3

そうなんですね、夜中に出すような音ではないので

• 10月22日
☆Yu1Ri9☆

マンションに住んでいた時は管理会社に連絡していましたよ。カナリの騒音じゃなければ警察には連絡しないですね。
管理会社に連絡すれば直接言ってくれるところだと静かになりますよ!

• しらたま3

しらたま3

それぞれ生活は違うので
    ある程度は、我慢出来ますが
    夜中なのにドンドンされたりしてきたりするので

• 10月22日
jfkn

警察呼びましたよ!
何回か来てもらって、騒音の主は退去しましたよ🙄💦
かなり酷い騒音でしたので、何月何日何時ごろにどのような音がしたかをメモして警察に渡しました。

ぴぃ

私も同じ悩み抱えてます💦
2階がうるさくてうるさくて💢
一度、管理会社に連絡して注意書きの紙が入りましたがちっともおさまる気配なし…
今日はまだ静かですが、昨晩とか引っ越し作業でもしてるんではないかと思うくらいガタガタうるさくて💢
朝は5時半くらいから夜は12時くらいまでガタガタです💔

最初は管理会社問い合わせてみてはどうですか⁇
騒音の程度にもよると思いますがあまり酷い様なら、管理会社の人に『うるさ過ぎるので警察に相談したいくらいなのですが…』とでも話せばそれなりの対処はしてくれるとは思いますよ💦

ママリ

母が夜中に宅飲み?してるのか騒がしくて寝れなくて警察に電話しましたよー!すぐ来てくれたみたいですが、ベランダに出て叫んだりしてたらしく頭にきて「いい加減にしろ。常識ないのか」とベランダ越しに伝えたら家まで押しかけてきて玄関前で大騒動だったみたいです😂💦 1.2日じゃなくてほぼ毎晩夜中に大音量の音楽や話し声どんちゃん騒ぎで、管理会社じゃ頼りにならず警察呼んで注意されてました。

それから居心地悪くなったのかすぐ引っ越したみたいです💭

26

呼んだことありますよ。奥さんがギャーギャー叫んでいて旦那さんも暴れていた様子だったので通報しました🙌仲介に入ってもらい仲直りした様ですが、2ヶ月に1回は喧嘩してます。奥さんは喧嘩になると周りにアピール?する様に叫んでます😵いい迷惑です。