※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

赤ちゃんがしゃっくりをするのはかわいいですか?

わたしの赤ちゃんは、よくしゃっくりをします!
みなさんの赤ちゃんは、しゃっくりしますか?!
しゃっくりをしていると、頭の位置がはっきりわかってかわいいなあーと思います😂💕💕

コメント

hana

ぶるんぶるんって感じのやつですかね?うちの娘もお腹にいる時に私が寝るってなったらよくしてました😊そのせいでなかなか寝られなかった記憶があります😂

R mama(19)

私の子もよくしゃっくりしますよ~😍
しゃっくりしながらじたばた元気に動くので落ち着きがない子です😹❤️

ひまわり

お腹に居る時よくしゃっくりしてました!1日に何度も😌可愛いですよね♡
うまれてからもよくしゃっくりする子です✨☺️

りえ

毎日三回はしてました!笑
動いてるなー❤って安心してました\(^o^)/かわいいですよね❤

はる

私の子も毎日しゃっくりしています💓
下腹部痛で感じるのでちゃんと頭位でいてくれてるんだなと安心しますよね✨
しゃっくりは生まれてから呼吸するための練習だと知ってから、毎日しゃっくりして練習熱心な我が子が愛おしくてたまりません💕
しゃっくりが始まると頑張れー!と、つい応援してしまいます☺️

あ

産まれるまでずっとしゃっくりが多い子でした👶
産まれてからもとてもしゃっくりが多くてお腹にいたときはしゃっくりしてる、かわいいなーだったのに。今はまたしゃっくりしてる、苦しくないかな大丈夫かな。になりました(笑)

ayane

結構頻繁にしてるので大丈夫かな?って思うくらいです😅

あや

しゃっくり…よくしてますw
そんなに横隔膜痙攣する?と毎回思うほど…

普段家にいて何気ない時にもしますが…最近は健診でNST中にする事が多く、本来なら20分のところ、しゃっくり待ちで延長し30分くらいベルトつけてます(*≧艸≦)

なみ

息子も良くしゃっくりしていましたよ。
生後2日目にもしていました😄