※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

最近、夜は30分おきに起きる生活で睡眠不足。お雛まきを再開して効果を期待。夏は暑くて巻けなかったけど…。5ヶ月での効果に期待。

4ヶ月入った頃から睡眠時間が全然無くて( ;∀;)最近はしばらく夜はグズグズや夜泣きで30分起きに起きる生活だったので…久しぶりにお雛まきをしたぜぃ!夫婦揃って気管支炎になってしまったから、しっかり寝ないといけません😭5ヶ月でのお雛まきの効果はどうなるかしらー💦新生児や1ヶ月の頃は巻いてる限り寝てくれてたけど…。夏に暑くて巻けなくなってしまった振りだなぁ。

コメント

りーる

私もここ最近、あまり熟睡してくれません!
寝る前に手足を抑えるとよくねてくれるので、やっぱりモロー反射はまだ関係あるのかな?と思っています(^^)

• ちょも

ちょも

最近やっと長い時で12-3時半位まで寝てくれる日が!
    モロー反射関係ありそうです…!
    横向きにしてお尻トントンで眠ってくれる日も増えてきました^ - ^

でも赤ちゃんは日に日に変化してるから、またいつ30分おきに…なんて日も来るんでしょうかねー(^_^;)!

• 11月13日