※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

みなさん靴はどこで買っていますか?わたしは足のサイズが24.5〜25と大き…

みなさん靴はどこで買っていますか?

わたしは足のサイズが24.5〜25と大きめなので普通の靴屋さんではなかなかいい物が見つからないのでいつもしまむらやAvailで買っています!
しかし、ぺたんこパンプス類はかかと部分が硬いものが多くすれてしまいます😭
大きいサイズで尚且つ安いお店ってどこがありますか?教えてください😭✨

コメント

ゆう

私はマルイで買ってます◟̑◞̑
マルイそんなに高くないですよ。

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます♪
    無知ですみません💦マルイがわからず😂店舗ですか?ネットですか?
    近場で調べたら丸井の専門店という店舗が出てきたのですが、ここで合っていますか?

• 10月21日
  • ゆう

ゆう

◯I◯Iのマルイです。店舗というかデパートというか…
    マルイの靴売り場で私はヴェリココというマルイブランドが履きやすくて好き◟̑◞̑
    少しシンプル目なのが多いですが、少し凝ったやつはマルイの中にある他の靴売り場に行けばあるので、そこで見てます◟̑◞̑

• 10月21日
  • ゆき

ゆき

デパートなのですね!
    シンプルな物が好きなのでわたしも好きかもしれないです!調べてみますね☺️♪ありがとうございます💗

• 10月21日
POKE

わたしもオリエンタルトラフィックで買う事が多いです!
セールだと30%〜50%になることもあるし、安いです!流行のものもシンプルなものもおいてあるのでオススメです!

あと、全店舗なのかはわからないのですが、靴の下取りもしてくれて、次回の割引券くれたりします!ルミネカード10%offのときも、のぞきにいきます!!

• POKE

POKE

ちなみに、幅広めの24.5です!

• 10月21日
  • ゆき

ゆき

オリエンタルトラフィック人気ですね✨だいぶお安くなるんですね!
    安い時に見に行ってみようと思います😆✨

• 10月21日

25.5cmでオリエンタルトラフィックでセールのとき中心に買ってます(*^^*)

• ゆき

ゆき

調べてみましたがとてもお洒落ですね✨セールの時はお値段はどれくらいになっているのでしょうか?

• 10月21日
みみりん

私はオリエンタルトラフィックで購入しています(^^)

• ゆき

ゆき

オリエンタルトラフィックを調べてみましたがとてもお洒落ですね✨店舗で購入していますか?ネットですか?

• 10月21日
  • みみりん

みみりん

私は店舗で購入しています✨
    ネット購入は失敗が多くて😅

クッションも入っててすごく履きやすいし歩きやすいですよ👠

• 10月21日
  • ゆき

ゆき

やはり店舗の方がいいですよね!わたしもネットは失敗が怖くて😵💦
    クッションがしっかりしてるのはいいですね😆✨今度見に行ってみます!

• 10月21日
マリマリ

私もサイズ大きいのが悩みです😭
でも幅狭で甲浅なので、普通の大きい靴だとガバガバ💦
ユニクロのポインテッドトゥパンプス買いましたがすごく履きやすいです😁
スウェードタッチで、色もグレージュで合わせやすいし気に入ってます😉
あとはZARAもプチプラでよく買います!
昔はPOOL SIDEでもよく購入してました👠💕

• ゆき

ゆき

サイズが大きいと探すの大変ですよね😭
    UNIQLO安くて履きやすいなんていいですね✨今度見に行ってみます!
    ZARAは聞いた事がありますが、POOL SIDE初めて聞きました!見てみます!

• 10月21日
あゆ

私はマーレマーレで買っています。ここの靴はクッションが柔らかくて自分の足に合っていたからです。今までいろいろ失敗しましたが…(^^;)

• ゆき

ゆき

マーレマーレ初めて聞きました✨可愛らしい靴がたくさんですね!!
    クッションがしっかりとした靴いいですね☺️好みの物を探してみます✨

• 10月21日