※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

1週間検診で抱っこ紐で行って大丈夫でしょうか?みなさん普通に抱っこしたままでしたか?

1週間検診で抱っこ紐で行って大丈夫でしょうか?
みなさん普通に抱っこしたままでしたか?

コメント

suu♡

横抱きの抱っこ紐で行きましたよ😊!

りんご🍎

ちょっと怖いですよね😱
私は一ヶ月検診も抱っこで…抱っこひもは使わなかったです…怖くて。。

ふーこ

生後1週間で抱っこ紐は、どのメーカーもダメだと思いますよ💦
早くても生後10日~で横抱きタイプのものだと思います。
1週間検診は、お母さんの検診はないので普通に抱っこして行きました😊
1ヶ月検診は、お母さんの検診もあるので旦那も一緒に来てもらいましたよ☺️

kao

抱っこ紐は使わずにベビーカーで行って、グズったら直接抱っこしてました!

周りのママさんも同じような方が多かったですよ(^^)

まろり

こんばんは☺
私は抱っこだと落としてしまいそうで不安だったのでスリングで行きました💨
でもおくるみだけの方もいましたし、どちらでも大丈夫だと思いますよ😁

ひい

1週間検診抱っこ紐の人いなかったです!1か月検診さえいなかったですよ!
新生児用の抱っこ紐ありますけどさすがに1週間でではむずかしくないですか?まだ赤ちゃんふにゃふにゃなので抱っこ紐なしの方が安全かとおもいます!

りんご

病院までは車で行って、抱っこしました💦
1週間で抱っこ紐はこわいですね💦