※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

産休1週間で眠気が続く。お腹は空くが太りそうで心配。臨月で太った経験を教えてください。

産休に入って早1週間🙄💭食べては寝て食べては寝ての繰り返しです😂💦💦💦ずっと雨っていうのもあるのか動く気にもならずとにかく眠たい…😪胃が圧迫されてる感じもあんまりなくて、めっちゃお腹も空きます。臨月入って急激に太りそうです。みなさん臨月入ってからどのくらい太りましたか🙄?

コメント

ショーコラ

一人目の時は一週間に1㎏増えてました(笑)
それでめっちゃ怒られてましたけど、増えだしたら止まらないので(笑)
36w〜産休に入ったので、産休入る前に仕事で動き回ってたので、あまり増えず、出産時+10㎏でした(^o^)

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます😊
    1週間に1㎏( ゚д゚)💦わたしも産休入ってすでに1㎏です🐖💭わたしもこのままだと増えすぎてしまいそうです😰💭
    わかります!!!
    産休入るまではいいんですよね😂💗わたしも➕10㎏で抑えたいところです(>_<)

• 10月21日
KYE

私も同じく産休に入って1週間弱、雨も続いてるからか動く気になれません😌
家にいると食べちゃいますよね~💦
今まで散々動き回ってたから平気でしょ!と思って食べまくってしまいます😢
月曜日検診なので恐ろしいです…🤤
増えた話じゃなくすみません💦

• シンママ

シンママ

同じ方がいて心強いです😂💗(笑)
    わかります!!!産休入る前頑張ってたしご褒美ご褒美〜〜って甘い考えです😆💦
    月曜日の検診ドキドキですね😆ちなみにわたしは火曜日です😂💭同じくこわいです。(笑)

• 10月21日
はる

私も1週間に1キロずつ増えました。
34wまで保育士として結構動いてましたが
むくみもありトータル13キロ増で
出産しました😂
臨月は毎日1時間散歩して、雨の日は家でエアロバイクこいでました。笑
それでなんとか13キロ増でした。。笑

• シンママ

シンママ

はるさんも1週間に1㎏ずつ増えたんですね(>_<)!
    わたしも他人事ではないです😂💦
    ウォーキングしたいんですが雨ばっかりでどうしてもだらけちゃってます😫エアロバイクお家にあるなんて羨ましいです😆💗

• 10月21日