※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarapi0523
子育て・グッズ

アンパンマンのものしり図鑑とことば図鑑、どちらを購入すべきか迷っています。1才5ヶ月の子供がアンパンマンに夢中で、クリスマスプレゼントにも考えています。持っている方の子供の反応を教えてください。

子供のおもちゃについて質問です。
アンパンマンのものしり図鑑とアンパンマンのことば図鑑をお持ちの方!
子供の反応はどうですか?
ものしり図鑑の対象は1才半、ことば図鑑の対象は3才からなので、その年齢に合わせてどちらも購入しようか迷っているのですが、どちらも持っている方はいますか?
どちらかで良いでしょうか?
今1才5ヶ月ですが、子供のアンパンマンブームがすごいです★
クリスマスプレゼントにも良さそう♪
ぜひ参考にさせてください!

コメント

うーさん

ものしり図鑑の方をもってます。
2歳前くらいにプレゼントであげてすごい楽しそうにタッチしてました!
それで動物の名前覚えたりしてましたよ!
今は3歳なので問題とかを楽しそうにやってます。
下の子も一緒になってやってるので買ってよかったなと思います!

• sarapi0523

sarapi0523

ご返信ありがとうござまいます😊
    参考になります★

• 10月21日
一琉mama・゜゜☆

ことば図鑑DXを2歳の誕生日であげました❗
1人で黙々とやることもあれば、パパやママと一緒にやったり楽しく遊んでます。
言葉を発する単語数も増えてきてますし買って良かったと思ってます♪

• sarapi0523

sarapi0523

ご返信ありがとうございます😊
    2才でも楽しめたんですね♪

• 10月21日
as

ことばずかんDXを2歳になった年のクリスマスプレゼントであげました!
4歳になった今は英語の発音などを真似てめっちゃ外人みたいに話してますよ(笑)
もちろんその中に入ってる単語だけですけど(笑)

動物の名前や鳴き声とか、日常使うものなど本当に色々入ってるし、クイズとかもあるので長く使えると思います!
トイザらスでクリスマスに安くなるのでクリスマスクーポンも使って安く購入しました!
アンパンマンブームなのであれば、曲も入ってるしおすすめです!