※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
その他の疑問

みなさんは占いって信じますか?私はミーハーなとこがあり当たるよ!って…

みなさんは占いって信じますか??
私はミーハーなとこがあり当たるよ!って言われたら行きたくてたまりません😊

実は約3年前ある有名な占い師がいると言われ友達と一緒に行きました!
その時、私はバツ1で子供が2人いました!結婚願望なんて全く無かったんですが一緒に行った友達が結婚運を見てもらうとの事で私も見てもらいました😊

その時、あなたは2年後30歳の年に結婚する!
そして男の子を産むわ!
そうねぇ~出逢ってすぐかな!できちゃった婚ね!
って言われたんです...。
その当時、私全く性欲なくて...んな訳ないじゃんっ!
30分3千円も払って2年後とか言われても~って感じでした😅

ちなみに相手はどんな人?と聞いたら
ん~バツ1で歳は1つか2つ違いぐらい!
役職についてる人ね!

周りはあなたの結婚に大賛成するぐらいしっかりした人よ!
んな人いますぅ?😅って全く信じてなかったんですが.旦那さんに
見事に当たりました!
30歳の年に再婚し、男の子出産したんです✨

占い...恐るべし🤣(笑)

一緒に行った友達がスゴいビックリしてて!
友達は4年後にイイ出会いがあると言われたみたいで
あと2年ドキドキワクワク期待してるそうです(笑)

私は言われるまで占いの事すら忘れてたのに...🤣

皆さんも当たった事ありますか~??

コメント

かなたん

途中文章おかしくなっちゃいました!
スミマセンm(__)m

deleted user

学生時代に占いにはまってました(笑)
当時気になる人がいて、その人とのことを占ってもらったのですが、「今年のあなたの誕生日以降に出会う人がいるから、今の人とはあまり縁がない」と言われました。正直ショックでしたが、占いは当たっていて、誕生日の月に出会いがあり、その人が今の旦那さんです☺️

  • かなたん

    かなたん

    わぁ~✨素敵ですね~!💕
    占いも捨てたもんじゃないですよね!❤️

    「縁」ってスゴいですね😍

    • 10月21日