※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のためのオモチャについて教えてください。最近は写真のオモチャばかりで違うものも欲しいです。

オモチャについてです👼
オモチャはどういうふうに選んでいますか?🙌
今息子が生後4ヶ月なのですが、オススメのオモチャあったら教えてください💕
最近は写真のオモチャばっかりなので違うものも欲しいなって思ってます👼👯

コメント

angel✧*

私は基本、洗濯できるものを選んでます!
舐め回すので洗濯できると楽かなーと思って!
画像のような玩具も持ってますがこういうのはアカチャンホンポとかに売ってる除菌シート?で拭いてます(笑)
布の本とかどうですか?パリパリ音がするから好きだと思いますよ(*⌒▽⌒*)

こんにちは!こどもちゃれんじしてるので買わないです笑

つぶら

オーボールとかくしゃくしゃ音がなるハンカチのおもちゃがオススメです✨
うちの息子はオーボールがお気に入りです💖✨

まりっぺ

もう握れるんですね。
うちの子、まだ首すわりが完全ではなくて。。
首すわり出したらおもちゃ持てるようになりましたか?

抱っこしたときに目は合いますか?

• かめ

かめ

遅くなってすいません💧
    息子は、歩行器が好きみたいで首座り完全では無いですが10分くらい座らせていて、オモチャをずっと歩行器の机?に置いていたら自然に自分から持つようになりましたよ!
    息子もまだ首座りは完全じゃないです!

抱っこすると、周りの物の方に興味が行き過ぎて全く目合わせてくれないですよ😂💧
    寝かしていたら目を合わせてすごい笑ってくれますが🤣

• 10月24日
  • まりっぺ

まりっぺ

抱っこのときは一緒なんですね🤣
    横抱きのときとは視界が変わりますもんねー💦赤ちゃんなりに何か見てるんですよね🤣

• 10月24日
  • かめ

かめ

色々見えるようになって気になるんでしょうね😂
    抱っこしたら目合わせてくれないから悲しくなりますけど🤣

• 10月24日
Lieb

オーボールはおススメです!
オーボールにもいろいろありますが、出来ればビーズみたいなのが入って振ったら音もなるやつだと2度楽しめて良いかなと思います(^^)

ミントれもん

キリンのソフィーおすすめですよ♪
一番ベーシックな物がおススメですが、他にも沢山あるので息子には全てヒットしました♪

すいませんうちの子となんとなく顔立ちが似ててびっくりしちゃいました😍
オーボールとか、100均で買った、パフパフッて鳴るオモチャがお気に入りです😊
でもお家にいるときの鉄板はプーさんメリーですかね!