※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
お出かけ

ディズニーランドのレンタルベビーカー使ったことある方いますか?今度レ…

ディズニーランドのレンタルベビーカー使ったことある方いますか?
今度レンタルベビーカーしようと思っています。

調べたら生後7ヶ月以上100㎝且つ15kgとありました。
もう1歳3ヶ月で1人座りも完璧ですが身長体重は気にしなくても大丈夫でしょうか?

また、ベビーカーの荷物かけフックを持って行ったら装着し使えますか?
すぐベビーカーは傾いてしまうでしょうか?
普段エアバギーのAB型を使っているのでB型の使用感がイマイチわかりません。

使用したことある方教えてください^^

コメント

さくらママ

使ったことはないですが、体重は気にしたほうがいいと思います!

b型軽いので荷物かけてお子様降りたらたおれると思います。

  • オニギリ

    オニギリ


    体重15キロって2〜3歳頃の体重ですよね( ̄▽ ̄;)
    生後7ヶ月以上の目安と身長体重の目安どちらが重要なのか考えてしまいました。

    B型は荷物かけたら倒れてしまいそうですよね。
    参考になります。

    回答ありがとうございました^^♪

    • 10月21日
  • さくらママ

    さくらママ

    どちらがってより7ヶ月の1人座りができてから15キロ100センチまで使えるってことです!

    • 10月21日
  • オニギリ

    オニギリ


    100㎝15kgが目安なのでなく、それぐらいまでの子どもが目安ってことなんですね💦
    完全に履き違えていました。
    ありがとうございました^^♪

    • 10月21日
ひー

身長と体重が、それ以上あるって事ですか??💦
身長100センチ未満
体重15キロ未満
なら大丈夫ですよ🙆

荷物かけ使えると思います!
そんなに重い物でなければ傾く事もないと思います!
ただ、あまり荷物重いとお子さん乗ってない時に傾くかもしれません💦

  • オニギリ

    オニギリ


    ありません( ̄▽ ̄;)
    娘は76センチ8キロです。
    ホームページの詳細には未満ではなく100㎝且つ15kg位頃と書いているのでそれぐらいの身長体重が必要なのかと思いました。
    未満なら大丈夫なんですね^^

    手持ちの軽いものだけかけて、後は下に入れるようにしてみます♪

    回答ありがとうございます♪

    • 10月21日