※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぷ
妊娠・出産

深夜に前駆陣痛があります。夫は来週土曜日に会いに来るので、その時まで待ちたいです。安静にしていたら、陣痛が来ないか心配です。

今日深夜におしるしと前駆陣痛がありました。夫が会いにこれるのが来週土曜日なので、そのあたりまで待ってほしい♡安静にしていたら、陣痛こないとかありますかね😂

コメント

ある気がします!じっとしてたほうが生まれなさそう笑

• さっぷ

さっぷ

とりあえず子宮刺激しないようじっとします(笑)

• 10月21日
emasara

あまり安静は関係ないかなーと思います💦
上の子の時はめっちゃ運動していたのに予定日4日過ぎ、下の子の時はほぼ運動せずに予定日5日前に出産しました。
結局は赤ちゃんのタイミング次第なので、赤ちゃんに来週末に生まれてきてねー!ってお願いするのが効くのかなと思います^ ^

• さっぷ

さっぷ

その子次第ですね。
    運動関係ないんですかね(笑)
    赤ちゃんに念じておきます!!

• 10月21日
リム

私は前駆陣痛が痛すぎたのでずっと寝てましたが翌日には本陣痛になっちゃいました!
前駆陣痛の痛みがそれほど強くなければ大丈夫かもしれないです…
旦那さん、間に合うと良いですね♪

• さっぷ

さっぷ

前駆陣痛痛かったんですね(T ∩ T)私はそんなに痛くないので、ぜひとも赤ちゃんに待っててもらいたいです

• 10月21日
❤︎めめ❤︎

先週の金曜日におしるしがありましたが、全く産まれる気配がありません(>_<)
雨だから外にも出てないので、安静にしているといえば安静にしてます(笑)
旦那さんいると安心ですよね♡

• さっぷ

さっぷ

雨だと出られないですよねぇ。旦那がいると嬉しいですが、赤ちゃんのタイミング次第ですもんねヽ(;▽;)どうなることやら

• 10月22日