※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の時前駆陣痛一度もなかったのですが1人目なかった人2人目どうでしたか?前駆陣痛の痛みってどんなものなんですかね🤔

娘の時前駆陣痛一度もなかったのですが1人目なかった人2人目どうでしたか?

前駆陣痛の痛みってどんなものなんですかね🤔

コメント

☆ぴかりん☆

長男は前駆陣痛経験ないまま、34週1日と2日の間に破水し2日の日に出産になりました。
長女の時に初めて前駆陣痛経験しました💦
確か37週辺り?だったと思います😅
横になってる時に(夜中)あいたたたた…痛いやったと思います😂
生理痛経験あるなら生理痛みたいな感じです!
出産当日もお昼から前駆陣痛がきて、次第に間隔揃ってきて腰がいつもより強い痛みに変わりました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!長男くんの時大変でしたね😭
    生理痛ないです😨寝れないぐらいの痛さでしょうか?💦

前駆陣痛から陣痛につながったりもするんですね!

• 5月5日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

夜中だったので、とりあえずパンと音鳴ってくれたので破水だ!と分かったのでそれのお陰で母のベッドを台無しにしなくて間に合いました😂

そうだったんですね💦
    なんて言ったらいいんでしょう…
    私はいつも子宮が痛くなるので他のママリさんのコメントを見たらお腹がキューと痛くなる感じだそうです!
    あとは腰がなんか重たくなる?感じみたいです😂
    前駆陣痛はお腹が痛くなってきて、(うーアイタタた…ちょっと痛いな..)ちょっとしたらおさまったら寝れます!
    ちょっとはしょったのですが、長女は朝起きてからおしるしが出てそれから前駆陣痛→本陣痛でした😃

前駆陣痛と陣痛の見分け方?はだんだん腰と骨盤が強い痛みに変わって陣痛の間隔が揃ってきたら陣痛です。
    あとはお腹を下したり、下痢になるのもサインだそうです!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    ちょっとして治ったら前駆陣痛って感じなんですね!

とても参考になりました✨
    まだ先ですがもしきたとしても焦らず冷静に痛いと思います😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月5日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

グッドアンサーありがとうございます😌

いえいえ、参考になったか分かりませんが💦

色々あると思いますが、赤ちゃんがスクスク成長してくださること祈ってます😊
    暑くなってくるので体調に気をつけてくださいね😌

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月5日