※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユンレレ
妊娠・出産

妊娠15週のエコーで性別がわかるか心配です。先生の言葉が曖昧で気になります。性別が分かる方いますか?

はじめまして!妊娠15週0日ですがこのエコーで性別どちらかわかりますか?先生は付いてるような付いてないような。。って濁してたのですごく気になってしまい分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

cucv

男の子なようなきがします(๑´罒`๑)

• ユンレレ

ユンレレ

回答ありがとうございます🎵そうなのですか✨どちらでも嬉しいのですが男の子が居ないのでワクワクします❣️

• 10月21日
るーママ🐥💓

見た感じ男の子のよーな気はします😍

• ユンレレ

ユンレレ

回答ありがとうございます🎵お姉ちゃんが2人なので男の子だったらいいな✨って思ってたのでとっても楽しみです✨

• 10月21日
  • るーママ🐥💓

るーママ🐥💓

そうでしたか😍
    私の家系は女ばっかなので
    羨ましいです😭(笑)

• 10月21日
  • ユンレレ

ユンレレ

私も女姉妹で子供も女の子二人いるので男の子ができるなんて想像もしてなかったので自分で半信半疑です💦
    るーママさん赤ちゃんもう少しで産まれてくるのですね❣️お体大切にしてください🖤ありがとうございます🎵

• 10月21日
琥亞

男の子かなー?って感じですね😊💓

• ユンレレ

ユンレレ

回答ありがとうございます🎵男の子ですか✨できたら男の子がいいな🖤って思ってたのでとっても楽しみです💮

• 10月21日
うーたん

うちもついてるように見えましたが、へその緒だったみたいで、女の子でした(*´3`*)

• ユンレレ

ユンレレ

回答ありがとうございます🎵そんなこともあるのですね🎵どっちにしてもどっちか分かるまではワクワクです💮ありがとうございます!

• 10月21日
おーちぇーとちゃん

股に線があるよーな
でもついてるよーな…💞
私はパッとみ女の子に思いました!

• ユンレレ

ユンレレ

回答ありがとうございます❣️そうなのですよ!10才と7才の女の子がいるのですが線があるので上の子のときこんなかったような。って思いながらでもこんな突起してたのはなかったし。って思いながらじっくりみてました😁次はどっちか分かるかなぁー✨

• 10月21日
うさぎ

息子の時、もっと立派なのが付いてたので、まだわからないですね(*^^*)
これから大きくなっていくのかな✨
可愛いエコー写真ですね😍

• ユンレレ

ユンレレ

回答ありがとうございます❣️そうなのですか✨男の勲章なのでもし男の子なら成長してほしい限りです💦次の検診まで長いですが楽しみです♥️

• 10月21日