※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

高温期19日目の28歳で、検査線が薄くて不安。線が薄いままでも妊娠可能か心配。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

高温期19日目の28歳です。
生理予定日は2日前でした。
何度かチェックワンファストで検査をしていますが、写真のような感じの線ばかりで一向に濃くなりません。
線が出るのも検査時間の1分ではなく、5分ぐらい経ってから出る感じです。
下腹部に少し痛みもあり、科学流産してしまうんじゃないか…と不安です(;_;)
線が薄いままでも無事に妊娠できるのでしょうか?
同じような経験をされた方はいますか?
みなさんのご意見お聞かせ頂けると幸いです。
宜しくお願いします!

コメント

森の人

すぐ出るならまだしも、5分経ってだとちょっと不安ですよね(´・ω・`)
でも予定日より少し早いなら、予定日過ぎてもう一度してみましょう✨💪🏻
濃くなってるかも(`・ω・´)

フライング検査ならこれから濃くなっていくと思います!
化学流産に判定線の濃さは関係ないと思いますよー
線が出るのにも時間がかかるようなのでまだホルモン分泌が多くないだけじゃないでしょうか?

シャチ🐋

だんだん濃くなら問題ないですが一向にこのままの濃さなら化学流産かもしれないですね💦💦💦

ふだ

私には少しずつ濃くなっているように見えますが⁉昨日のは以前より線が太くなっているしあと数日でより濃くなるように感じるのですが(^◇^)
自分は一人目の時も今回も予定日1週間過ぎて初めて検査薬したのでよくわかっていないのかもしれません(^^;がこれから濃く気がしてコメントしました😃

東尾理子さんが、
出なくて捨てたけどきになって
確認したら線が出てた!って
感じでしたよね(´・ω・`)
もう少し時間を置いて調べてみるといいですよ♩

化学流産はどうしようもなく
防げないので仕方ないのと怖いのとで
不安ではありますよね😔
今は待つしか出来ないのも
もどかしいですね‥(´・ω・`)

化学流産経験してるのでお気持ちお察しします。
ちなみに検査薬くっきり出たことないです😂

とんちゃん

友だちが妊娠検査薬で薄く陽性出たけどしばらく様子見てたら流産しました!それを産婦人科に言ったら、早く受診したら妊娠継続で持たせれたのにと言われたそうです。産院によっては流産を防ぐ注射をしてくれるところもあるみたいなので、線も出てるし早めに受診してみたらどうですか?

高温期19日でこの薄さで濃くならないのはちょっと心配ですね💦

私も生理予定日は薄くて(チェックワンファスト)、4日後の昨日ドゥーテストでやったら濃く出ました😊
これから濃くなっていくのでは?😌

もも

高温期18日目で チェックワンくっきり陽性でした!かけてすぐでたので1分経ってなかったと思います✨

もしかしたら 排卵が遅れているだけかもしれないので 数日後にまた試されてはどうですか?

パスタ

化学流産したとき、このくらいの薄さで… 濃くならず更に薄くなり…でした(T-T)
すみません💦