※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
家族・旦那

前回の検診の時に「もしかしたら次回のときに性別わかるかもしれないね…

前回の検診の時に「もしかしたら次回のときに性別わかるかもしれないね」と先生に言われたので、旦那にそれを伝えたら「次回一緒に行く行く!」て言っていたのですが、金曜日に会社の歓迎会が入ってしまい、「歓迎会行くけど早めに切り上げてくるから!明日朝から検診だもんね?」と言って出かけて行ったのに、、、まだ帰ってきません。
これのどこが早めに切り上げてなのでしょうか?
別に飲み会に行かないでほしいとは思いませんし、行ってきてもらって全然いいですけど早く帰ってくる気がないのなら「早く帰るね」と言わないでほしい、待ってるこっちの身にもなってほしい。。
もう検診も私1人で行くからいいよとラインしてしまいました。
「早く帰ってくる」という言葉に期待した私もバカでしたね、、、
もう寝ます。。
愚痴ってしまい、申し訳ありませんでした。

コメント

ななちょ

際ほどラインした時に「今から締めのラーメン」と言っていました。
もう帰宅は4時は完全に過ぎます。
なんだか呆れてしまいました。
本当に明日の検診、来なくていいからって感じです。。

えりっぺ

朝なら起きない可能性大ですね!!
一応声だけはかけ
起きなかったら放置しましょう!

• ななちょ

ななちょ

コメントありがとうございます!
    結局帰ってきたのは4:30くらいでした(´,,・ω・,,`)
    もう本当検診来なくていいよって感じです💦
    一応声はかけてみますが、、、日中「眠い眠い」言われそうです。。
    まあ自業自得ですが😩

• 10月21日
sally

わかります!できないなら最初から言うな!っていつも思います💦
もしかしたら帰り遅くなるかも、とか、ごめん検診一緒に行けないかも、とか言ってくれれば期待しないからまだいいけど、一緒に行きたいから早めに切り上げてくるっつったの自分だろ💢みたいな😒腹立ちますよね〜💥

• ななちょ

ななちょ

本当それなんです!別に行けないなら行けなくていいから期待させるようなこと言わないで欲しかったです💦💦
    早く帰ってくるならちょっと起きてて待ってよかなと思って待ってたら全く帰って来なくてこっちはイライラですよ!途中で盛り上がって早く帰れれなそうならそれも連絡もらえたらよかったのに😢
    早く帰るって言ったけどちょっとまだ帰れなそうとか!
    本当腹立たしいです!

• 10月21日