※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
その他の疑問

赤ちゃんが産まれる前にご近似に挨拶に行こうと思っています。この場合…

赤ちゃんが産まれる前にご近似に挨拶に行こうと思っています。この場合アパートにも行った方がいいんですかね??😅

コメント

1.2だけで良いんではないですか☺️??

• さりな

さりな

私は一戸建てに住んでいるのですが旦那がバイクをいじっている音がうるさいと最近新しく建ったアパートの方から通報されてしまって警察の方が来たんです。もしかしたら赤ちゃんの泣き声とかにも苦情言われたり…とか考えてしまって…
    お隣の2軒だけで大丈夫ですかね??😅

• 10月21日

退会ユーザー

赤ちゃんの泣き声は仕方ないし
    お隣さんだけで大丈夫かなーて思います(*´꒳`*)

• 10月21日
  • さりな

さりな

そうですよね!😣😣ありがとうございます!🙇

• 10月21日
mama

1、2だけでいいと思います!付き合いはありますか?
アパートの人が、付き合いなくて、もし夫婦で子供なしだったらあたしならわざわざなんで来るの?って思っちゃいます😅ずっとアパート暮らしですが、周りに子供が産まれても挨拶になんてきた人いませんでしたよ!
バイクと赤ちゃんは違うとおもいます!

• さりな

さりな

付き合いは無いです!1.2だけ挨拶に行こうと思います!ありがとうございます😣😣

• 10月21日
まぁ

私も①と②だけで良いかと思います☺

我が家は以前毎朝決まった時間に車の騒音が5分以上(ブロロロロロロロロロロ)‥夜中はバイクの騒音に毎日悩まされてイライラしてました(;-;)
赤ちゃんの泣き声は仕方ないとしか考えて無かったです(^_^)

• さりな

さりな

騒音といってもエンジンはかけていなくてタイヤ交換をしていただけなのですが、通報されてしまいました…若いカップルや年配の独身の男性が多いアパートなので少し不安で😭
    赤ちゃんの泣き声は仕方が無いですよね😅
    1.2だけ挨拶に行きます!苦情が来たらアパートにもお詫びしようと思います😅

• 10月21日
まぁ

タイヤ交換で通報されちゃったんですね(゜ロ゜;ノ)ノありゃりゃ💦
それなら色々と考えてしまいますね(;>_<;)人の基準って本当に分からないですしね(;_;)
我が家は転勤族(全国)でして7回転勤がありましたが子供達の泣き声などで1度も苦情が来たことが無いので大丈夫だとは思います(;A´▽`A

• さりな

さりな

旦那は昔からここに住んでいてご近所とも仲がいいですし、さすがにエンジン音とかなら私から注意するので大丈夫かなと思っていたのですが、お向かいにアパートが出来てからかなり気を使うようになってしまいました…まさかタイヤ交換で通報されるとは😭😭
    子どもの泣き声は理解してくれると嬉しいですよね😭😭
    1.2だけ挨拶をして、もしアパートから苦情が来たら謝罪に行こうと思います!

• 10月21日