※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
妊娠・出産

友だちの出産祝いについて相談です。2人目の男の子に5000円ほどのプレゼントを考えています。商品券以外でオススメがあれば教えてください。

お友だちの出産祝いについてお聞かせください!

お友だちに2人目が産まれました!男の子です😊
2人目だし、商品券を送ろうかと思っているのですが、どこの商品券だと嬉しいですか?
それとも商品券はあまり嬉しくないでしょうか?
他にも何かオススメありましたら教えてください!😘

予算は5000円ほどで考えてます😅

コメント

omam

友達にユニクロのギフトカードをプレゼントしました😆
大人服も子供服も買えるしギフトカードのデザインも可愛いのが沢山ありました😊💕

• まめり

まめり

ユニクロにギフトカードが?!😃
    その子よくもう服はユニクロかGUばっかりやーとか言っているので、ぜったい使うと思います!とてもいいですね❤参考にさせていただきますますー!

• 10月21日
なっつ

私も上の方と同じくユニクロに一票です✨今ユニクロの子供服とても可愛いですよね😍
それ以外なら赤ちゃん本舗とかも助かりました!

• まめり

まめり

ですねですね!UNIQLOなるほど!使う!と思いました😊赤ちゃん本舗も行きますよね!参考にさせていただきますー!❤️

• 10月21日
m

私はトイザらスのを頂いて嬉しかったです♡
おもちゃも洋服もなんでもあるので😋👌

• まめり

まめり

トイザらスもいいですねー!😊お洋服もあるんですね!上の子は女の子なので、もしかしたらおもちゃも違ってよく買うかも!参考にさせていただきますー!❤️

• 10月21日

赤ちゃん本舗の商品券、いつもお祝いの時に贈ってます😊
あれ、おつりも出ますし
いいですよ✨
産後何かと必要になりますしね‼︎
ご参考までに❤️

• まめり

まめり

赤ちゃん本舗、お釣りでるんですねー!😃それは助かる!ママは赤ちゃん本舗行きますよね!参考にさせていただきますー❤️

• 10月21日
AMTMM🌼

すみません…
私も最近出産をし、従姉妹よりギフトカード貰ったのですが、西松屋のギフトカードで行きますが、しっくり来なかったです😳💦
ギフトカードであればUNIQLOだったら嬉しかったなと💕
もしくは5千円までと決めてらっしゃるなら、まめこさんが選んだ子どもの洋服でも純粋に嬉しいです😌❣️

• まめり

まめり

そうなんですね😵やっぱUNIQLOならなんかしら買いますよね😊
    上の子は女の子なので、服とかは新しく揃えるかもしれないのでそれも考えてみます!参考にさせていただきます❤️

• 10月21日

もし自分が貰えるな、UNIQLOやトイザラス辺りが嬉しいです✨
物とかでも嬉しいですが確実に自分の好みのものを買える商品券いいと思います😊

• まめり

まめり

やっぱ商品券嬉しいですよね😊私ももらったら嬉しいです!現金も嬉しいけど 笑 商品券の方がなんかやわらかくなるというか…w
    ありがとうございます❤️

• 10月21日
ぴょ

田舎なので、近くのデパートなどで使える、全国共通百貨店商品券を送りました。
加盟店が結構多く、赤ちゃん本舗など入っている大型店もあるので、自分がもらっても使えるかなと思いました。

• まめり

まめり

私も昔貰ったことがあって、とても嬉しかったです!だいたいどこでも使えるものっていいですよね😊参考にさせていただきます❤️

• 10月21日
かりん

こども商品券あげたことあります^ ^
こども用品に限りますが、イオンとかでも使えたりデパートでも使えたり、トイザらスもOKだったはずです🙆

• まめり

まめり

こども商品券なるものがあるのですね!😲知らなかったです。調べてみます!イオンとかで使えたらいいですね!参考にさせていただきます❤️

• 10月21日
まめり

みなさんありがとうございました!😊