※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

以前旦那が不倫していると噂を流されました。(友達の友達の友達の友達と…

以前旦那が不倫していると噂を流されました。(友達の友達の友達の友達と名乗る人に)
そして旦那の連絡先教えてほしいと言われました。
不倫した日にちまで言って来たので旦那に問い詰めると、会社に目の前で電話し、出勤していた確認を取ってくれました。

とはいえ、火のないところに煙は立たないのではないか。
半年前に流されたこの噂により、旦那を信じられない毎日(激務による呼び出し等信じることもできずに辛い日々でした)

そして本日、家の前に旦那さん浮気してますよと張り紙が、、、電話番号等書かれていて、連絡くださいと。

旦那が目の前で電話してもいい。心当たりはない!証拠なんか出せないから!と言って来ましたが、怖いので電話はせずに警察に行きました。

明日両親に相談し、防犯カメラ等検討します。(今思えば敷地内にゴミやタバコ、女物のシュシュ等落ちていた事があります)

怖いです⤵︎
ここまで旦那が断言するのなら不倫はないですかね😭?
正直こんなに恨まれるなんてなにしたの?とまた疑ってしまいますが、旦那の事が好きな女、または妬みなどで別れさせたい人、そのどちらかかなと、、、。(私は基本旦那の悪口は言わない、20代で家を建て、子供もいるので幸せに見えると思います)

この半年この犯人に苦しめられ、辛い日々でした。
気にしないのがいちばんですか?

コメント

あい

元カノとかですかね?

すごい怖いですね(><)
何も無いことを祈ります。

電話したら誰かわかりそうですけどね。

• こま

こま

コメントありがとうございます。
    私と旦那は高校生から付き合っていて、元カノらしい元カノはいないんです💦今年で付き合って10年なので、今更元カノは可能性が低そうです。

警察に絶対に電話しちゃダメだと言われました。気になります😭

• 10月20日
  • あい

あい

警察は誰かつきとめてくれるんですかね?

誰かの恨みを買っているのは間違いなさそうですよね。
    逆恨みとかストーカーかもしれませんけど。
    誰かわからないのが1番気持ち悪いですね。

• 10月20日
  • こま

こま

脅迫ではないからなにも出来ない、パトロールと近所の聞き込みをするって言ってました😭😭😭

本当にきもちわるいです、、、
    私も旦那も本当に外面が良くて、気使いで、恨みは買いそうになくて(家の中ではかなり性格悪い夫婦ですが(笑)

私自身どう生活していけばいいのか、、、辛いです😔

• 10月20日
  • あい

あい

警察ってそうですよね。

かと言って公衆電話とかからかけても、多分ばれますよね。他に心当たりがなければ。
    それで誰か分かればいいけど、分からなかったら逆襲されるのをビクビクまたないといけないし。。。

探偵とか雇ってみるとかどうですかね

• 10月21日
  • こま

こま

今日警察の方が来てくれました😭
    大丈夫ですか?また来ますねと。
    それだけでもありがたいです😭

非通知でかけても、非通知でかけたと逆上されても嫌です😢😢

探偵高いですよね😅
    とりあえず防犯カメラつけようと思います!

• 10月21日
teaaam

私だったら電話します!

• こま

こま

警察に絶対電話しないよう言われました😭それでもしますか?

• 10月20日

退会ユーザー

横入りすみません。私も第三者に付き添ってもらい(別の機器で録音するため)スピーカーにして、非通知から電話
    します!

• 10月20日
  • こま

こま

コメントありがとうございます!

なるほど!
    やはり気になっちゃいますよね😣
    どんな行動とるにも恐怖です、、、
    家を知られているので😭

• 10月20日

退会ユーザー

ビビったらダメです!強気強気!気の強い家族や友人に付き添ってもらって、昼間はなるべく誰かに遊びに来てもらってください。あといつでも録画録音できるようにしておいたり、避難できるように充電器やカバンや貴重品を近くに置いておくことですね!頭がおかしい奴には何を言っても無駄なので

• 10月21日
  • こま

こま

ありがとうございます!
    強気強気!
    防犯カメラはつけようと思います!
    わたしがいないときに来ているのでつけてしばらくら出かけまくります。

• 10月21日
ゆず

怖いですね😰家にそんな内容を貼り紙ってちょっと普通じゃないような…。
元カノとか心当たりないんですかね?
案外旦那さんが知ってる人かもしれないですね>_<

• こま

こま

警察にも精神異常者しか考えれないって言われました😭
    旦那とは高校生のときからの付き合いで、元カノらしい元カノはいなくて💦
    今年で付き合って10年なので今更はないかなって思ってます😭

• 10月20日
  • ゆず

ゆず

やり口がストーカですよね😰るんたったさんも外出する時とか気を付けてくださいね💦

• 10月20日
  • こま

こま

ありがとうございます😣💦
    家を知られてると思うと恐怖です😭😭😭

• 10月20日
あ

怖いですねそれは💦
私なら非通知とかで電話しちゃうかもしれません、、
元カノが僻んでるとかですかね、、?

• こま

こま

公衆電話からかけようとしましたが、警察に絶対ダメだと言われました😭
    高校生からの付き合いで元カノらしい元カノもいないんです😭💦

ただ、旦那はどこ行ってもかっこいいって言われてわたしはブスです😭わたしに対しての僻みは有り得そうです😔

• 10月20日
*あゆあゆ*

旦那さんの連絡先を教えて欲しいなんて言ってくるのは変ですよね。旦那さんのことが好きな女が濃厚なのではないかと…。絶対に電話しない方が良いと思いますよ。
警察に連絡、防犯カメラは得策だと思います。自分から相手にコンタクトを取るのは危険なのでやめた方が良いと思います😣

• こま

こま

危険な理由ってどんな事ですかね?😭
    警察にも止められましたが、私的にはかけて誰か知りたいって思ってしまいます💦

過去に旦那に嫌なことをされたから教えてほしいって言われました😭💦なにが本当か分からないです😣

• 10月20日
  • *あゆあゆ*

*あゆあゆ*

そういうことをしてくる人は次にどんな行動に出るか分からないですよね。電話をかけてみたとして、根も葉もないことを言われるかもしれないし、罵詈雑言を浴びせられるかもしれないし、そこで強気にそんなこと無いですって言ったとしても逆上したら尚更どんなことされるか分からないですよ💦家を知られてるので、むやみに行動を起こすのは危険しか伴わないのではないでしょうか😣

• 10月21日
  • こま

こま

なるほど😭
    本当にそうですよね。
    番号知られるだけ知って悪用される可能性もありますね😭😭
    やはり片隅にこんな人がいた、気をつけようと思いつつ変に行動しないで防犯カメラがいちばんですかね😣😣

• 10月21日
ぴぃ

え!!!大丈夫ですか?

すごい信頼できる友達や家族の携帯からかけてみたらどうですか!?非通知だと相手に勘ぐられそうです。私だったら普通にかけますけど‼️笑

浮気疑惑のときもメールもしました!あなた誰ですかって笑

ぴぃ

そして絶対に妬み、僻みです!!

• こま

こま

大丈夫じゃないです😭

警察に止められましたが、かけますか?😭
    モヤモヤするくらいならかけたくなります。が、家を知られてる以上なにするにも怖くて💦

妬み僻みですよね(´×ω×`)
    旦那が好きならこんな嫌われるやり方しない気がします。

• 10月20日
  • ぴぃ

ぴぃ

警察に止められるなら、警察のいる前でよくある警察官も盗聴器つけてかけさせてくれませんかね?
    警察にどうしても気になるって申し出ることはできないんですかね?
    私だったら、警察に言う前に電話しちゃってたパターンですきっと😨

怖いですよねでも><
    自分がるんたったさんだったらって思うと怖い思いされてるので強くは言えませんね><

警察は犯人を探してくれてるんでしょうか?そうなら黙ってても、わかったときにるんたったさんに教えてくれますよね❗

• 10月21日
  • こま

こま

家を知られてる以上下手に動かない方がいいみたいです😭
    放火とかされたら本当に全て失うことになりますし😔😔😔

心当たりがないとなると犯人探しは難しいそうで、パトロール強化、近所に聞き込みしか出来ないみたいですが、先程来てくれて少し安心できました!

• 10月21日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなのですね。。。
    怖いですね。
    良かったです警察の方来てくれて❗
    防犯カメラとかつけた方が良いかもしれませんね><
    旦那さんも心当たり1㍉も無いのでしょうか?

解決することを祈っています。

• 10月21日
るりり

読んでてゾッとしました⤵

母子ともに気を付けてください❗
戸締まりは絶対❕

警察で電話するか、
なんで連絡したらだめなのか聞くとかしてみては❔❓
ストーカー❓❔

• るりり

るりり

以前、噂流されたとのことですが、何故知ったのですか?
    連絡先教えてと直接言われたのですか?

勝手にご主人を好きな人がストーカーかなと、心当たりはないですか?

私なら、と考えて再度コメントしました((( ;゚Д゚)))
    一人で電話はやめといたほうがいいかもです。

昔は怖いものなくて電話したと思うけど、今は子どもいるし、内容が頭おかしい系なので下手なことしないほうがいーかも。って私なら思います‼

• 10月21日
  • こま

こま

友達から連絡がきたのです。
    知り合いの知り合いの知り合いが旦那の連絡先知りたがってるけどいい?過去に女関係でもめたから知りたいんだって。今も不倫してる証拠があるらしい←こんな感じの連絡です。

1度知らない女からLINEがきて、もう連絡しないでと言ったことがあるそうです😣😣ブロックしました。

家を知られてる以上下手に動かない方がいいみたいです。

• 10月21日

旦那さん全く関係なく妬みとかかもしれないですね(^◇^;)幸せそうに見えるるんたったさんが羨ましい!とか。

もしかしたら旦那さんを好きな人かもしれないですけど、だったらこんなことする前にモーションとかかけてて心当たりつきそうじゃないですか?

私も皆さんおっしゃるみたいに警察行って電話録音してもらいながらかけるかも…怯えながら暮らすなんて嫌ですよね😭

• こま

こま

電話かけて、下手に動くと家を知られてる以上危険だそうです。
    私自身放火が怖くて💦
    番号知って悪用したいだけかもしれないし💦

1度知らない女からLINEが旦那にきて、連絡しないでと言ってブロックした事があり、それかなって思ってます😣

• 10月21日
メイ

電話せずに とりあえず防犯カメラつけて様子見てみましょう!絶対また来ますよ(>_<) 相手が誰かわかれば警察も動いてくれるかもしれません。

• こま

こま

絶対きますよね!
    防犯カメラつけます😣😣😣

• 10月21日
もりぞー

ゾッとしてしまいました💦

電話は絶対にしない方がいいと思います。誰か知りたいならまずは防犯カメラで確認すべきです。
相手の狙った通りになると、どんどん要求がエスカレートしてしまうかもしれないですよ。
わざわざ主さんにコンタクトしてきてるので、旦那さんが狙いとは限らないですし…性別は判明しているのでしょうか?
とにかく頭がおかしい人ということは確実なので下手に相手にすると何するか分からないですからね…💦

その電話番号をネットで検索してみましたか?
固定なら大体の場所が分かるし、携帯でも過去に同じようなことをしたことがある人なら何かしら出てくるかもしれないですよ。

• こま

こま

浮気相手の旦那ですと手紙に書かれていていました。
    ですが、女だと思います、犯人!

確かに要求がエスカレートするのは怖いです😣💦

携帯が書かれていて調べましたが特に出てこなかったです😔😔😔

• 10月21日
りんりん(29)

私もゾッとしてしまいました(>_<)
自宅までわかっているなんて怖すぎです..

また嫌がらせありましたか?😱
お子さんもいらっしゃるし不安ですよね(>_<)