※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。1歳の子にはミニオンのぬいぐるみ、5歳の男の子には光るパジャマを考えています。小学生には何をあげるか決めかねています。

まだ早いけどクリスマスプレゼントみなさん何をあげますか??😆年齢と品物教えてほしいです!うちの1歳の子にはミニオンのぬいぐるみあげようと思います。上の5歳男の子はビルドの光るパジャマをあげます。小学生の子には何をあげようか悩んでいます。

コメント

deleted user

上の子7歳と真ん中の子5歳は2人揃ってビルドのベルトです(^_^;)
昨年はエグゼイドでしたが…
下の子1歳はアンパンマンのおしゃべり図鑑です。

  • マリー

    マリー

    おしゃべり図鑑持ってるけどいいですよ〜♪うちの子もエグゼイドのベルト持ってるのに、ビルドのもほしいって言ってます。何個も欲しがるんですね😱5歳児大好きですよね♡

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも実は持ってるんですがペンが壊れちゃって、変な音するだけでアンパンマンが喋らなくて(笑)あれ、ほんと良いのでもう1回買おうってなりました(^_^;)
    5歳児男子はほんと仮面ライダーばっかりですよね(ー ー;)

    • 10月20日
あーか

1歳の子にはブロックの予定です(・ω・)/

  • マリー

    マリー

    ブロックいいですよね!長く遊べますね♪

    • 10月21日
まぁこ

私はプレゼントなしで車が好きなんでトミカ博に連れていく予定です😤

  • マリー

    マリー

    まだちっちゃいですもんね。たのしんできてくださいね♪

    • 10月21日