※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

デパ地下で衝動買いした1歳の子供用ポロシャツ、後悔しつつも可愛いと思い購入。普段使わない生活レベルだが個人貯金から購入。皆さんの衝動買いエピソードを教えてください。

皆さん衝動買いされたことありますか??

今日デパ地下に行ってついでにふらっと寄った上の階のファミリアで、ザ衝動買いをしてしまいました😂
もうすぐ1歳だし!ポロシャツかわいすぎる!となってしまって…1万こえてるのに🥹でも本当にかわいくて。着てる姿想像したらもうお会計向かってました(笑)

ただ普段使いなんてできないような生活レベルなので、今になって少しだけ後悔しています。(笑)ちなみに誕生日プレゼントは別で用意しています🎁

少し大きめサイズ、汚れ目立ちにくいように濃い色のもの、家計とは別の個人貯金から、よしいい買い物した!!!と納得させてます😌(笑)

お子さん関連で皆さんの衝動買いエピソード教えてください💸

コメント

ママリ

安いタブレットが使えなくなってしまってたまたま入った電気屋さんでiPad買ってしまったり、一番最近だと入学祝いでスタジオで写真撮ってもらったのですが、予算4〜5万ぐらいで考えてたのになんだかんだでウッドパネルの写真も買ってしまって予算の倍飛びました💸😅

洋服などは1日で破いてくるぐらいやんちゃなのでほんとに安いものばっかりです笑

• ままり

ままり

お子さんが大きくなると金額もどんどん高くなりますね…!覚悟しておきます😨(笑)

わぁ1日で😂うちの子もそんな未来が見えますが服には頑張って耐えて欲しいです💪(笑)

• 4月27日
咲や

次男の去年の水着のパイナップルと、ロンパースのスイカですね😁
ロンパースでスイカを買ったので、水着もスイカじゃややこしいと思ってパイナップルになりました😅
トニカクカワイイです😍
ロンパースが似合う今のうちにスイカとか着せて下さい
今年はラップタオルがスイカになりました🤣

• ままり

ままり

フルーツいま少し調べてみたらめちゃくちゃかわいいですね🥰!フルーツ続きかわいいです😂♡

保育園入ってセパレートが主になってきましたが、フルーツのロンパース買おうかな…こうして飛んでいくんですね💸(笑)

• 4月27日
ままーり

わたしもファミリアのトートバッグ衝動買いしてしまいました😂💦
可愛いのでよしです💕◎

• ままり

ままり

今日トートバッグ見て、子どもが自分で持てるようになったら欲しいなぁとか思ってました😂

本当にかわいいですよね🥹♡いいお買い物しました!!!(笑)

• 4月27日
ママリ

こどもがいると衝動買いふえますよね!(笑)私はいつも衝動買いです😂

• ままり

ままり

もうまさにそれを体感した1日でした😂!
    先輩ママのママリさんがそうなら、今後もきっと衝動買い続くんだろうなぁと思います!(笑)

• 4月27日