※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスバル
ココロ・悩み

乳腺炎で白斑ができた方への治療について、マッサージで母乳が出ている状況です。白斑の治りについては、どれぐらいかかるでしょうか?

乳腺炎で、白斑が出来た方いますか?
とにかく吸わせると治ると聞いたのですが、どれぐらいで白斑は治りましたか?

マッサージをしてもらい、白斑の部分からは一応母乳が出ています。

コメント

ちい

白斑でました( i _ i )2週間くらいで治りました!

• キャスバル

キャスバル

治ってくると、白さは無くなってきますか?

• 10月20日
くろみ

白斑新生児のころは、沢山乳首に出来てました💧1ヶ月くらいかなぁ!赤ちゃんと私の授乳が慣れてきたころには、無くなってました。痛いけど、吸わせなきゃって頑張ってました。

• キャスバル

キャスバル

今は一個だけですが、いくつも出来たりするんですね、、(・ω・`)
    これ以上出来ないように気をつけたいと思います。

• 10月20日
めぐ

私もなりました!
白班自体は二週間あればなくなりますが、甘いものや脂っこいものを多く食べると繰り返すらしいです(>_<)
果物も食べ過ぎは良くないそうですよ💦
妊娠中も産後も食への制限がけっこうあって辛いですが、ストレス溜めすぎずたまには自分へご褒美をあげながらお互い頑張りましょう(T-T)✨

• キャスバル

キャスバル

食事も関係しているんですね、、
    果物は体に良さそうと思っていたのですが逆効果だったんですね(・ω・`)

色々調べてみます!ありがとうございます!

• 10月20日